私はこんな人

 

40代主婦

小学生と幼稚園の子供2人と夫の4人家族照れ

 

マンション派だった私が

2人目妊娠中にマイホームを購入家

 

住んでみて正直もっとこだわればよかったあせる

 

工夫して住み心地のいい家にしていくよグーピンク音符

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今日はなんだかモヤモヤした天気☁️

 

 

 

 


うちの気分もちょっと複雑💦

 

 

 


だって昨日、旦那とケンカしちゃったの😣

 

 

 

 

 

 


今日はね、昨日の騒動について
書いてみようと思うの。

 

 

 

 



実はね、4年前に建てた家の
玄関ニッチの壁紙を
変えることになったのよ😅

 

 

 

 



で、そのアクセントカラーで
旦那と大モメしちゃったの🙈

 

 

 

 

 


ありえな〜いって思う?
でもこれが現実なのよ😣

 

 

 

 

 



うちは「統一感重視派」で濃いめのグレーが良かったの。

 

 

 

 

 


せっかく4年も住んできた家だもん!
イメージ崩したくないじゃない?🏠✨

 

 

 

 

 



でも旦那ときたら、


「どうしてもネイビーを入れたい」


って言うのよ。

 

 

 

 

 


 

なんでやねん!って感じ😑

 

 

 



そして問題はそれだけじゃ
なかったの。

 

 

 

 

 

なんと1万円も
予算オーバーしちゃうの💸

 

 



子どものおもちゃが買えるじゃんと思って
うち、マジでイラッとしちゃった😠

 

 

 

 



 

 

でもね、一晩寝て落ち着いたら
ちょっと冷静になれたの。

 

 

 

 

 

 


まあ、旦那の言い分も分からなくはないし...🤔

 

 

 

 



結局ね、妥協案を見つけたの。

 

 

 

 

 


うちが好きだったグレーはやめて、
旦那の希望のネイビーにしたの✨

 

 

 



正直、最初は不安だったけど、
意外と気にならないのよね😊

 

 

 

 

 


むしろ、ちょっとおしゃれな
感じになっちゃった!

 

 

 

 

 



長年住んでる家でも、こういう
小さな変化って大切なのかも❤️

 

 

 

 



ただしね、ここだけの話...🤫
旦那の希望で
トイレの壁紙をネイビーにした過去があるの。

 

 

 



あれは完全に失敗だったわ😅

 

 

 

 

 


暗くて冷たい感じ...
まるで宇宙空間みたい👽🚽

 

 

 

 

 

 

 

結局、半年後の無償お直しで壁紙替えてたもらったわガーン

 

 

 

 

 

その時の失敗談はコレ下差しアセアセ

 

 

 

 

 

 



今回はその二の舞にならなくて
ホントよかった〜😆

 

 

 

 



みんなも家のリフォームとかで
悩んだりしない?

 

 

 

 

 

 


些細なことでケンカしちゃっても、
話し合えば新しい発見があるよね😆

 

 

 

 



次は子ども部屋の壁紙ね...

 

 

 

 


また大騒動にならないといいけど🙈




今回はこの辺で、またねパー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったアイテム音譜

 

 

 

 

 

\こんなの欲しかったラブ

二重丸キッチンタオルハンガー

 

[特典付き] tower 『 山崎実業 キッチンシンク下収納扉タオルハンガー タワー H15 / H20.5 』 キッチン タオル掛け タオルバー タオルハンガー ハンガー 収納 布巾 ふきん シンク下 引っ掛け おしゃれ 白 黒 ホワイト ブラック 1985 1986 1590 1591 新商品 タワーシリーズ

 

右矢印カラーは2色あるよ

 

 

 

 

\めっちゃ使いやすい!/

二重丸非接触体温計

 

 

 

[楽天1位] ちゃいなび 体温計 非接触 医療機器認証 額 耳 非接触体温計 早い おでこ 正確 検温 検温器 大人 子供 赤ちゃん ベビー 小学校 幼稚園 保育園 入園 入学 非接触型体温計 医療用 JPD-FR409-C 1秒測定 ピンク グリーン

 

 

子供が嫌がる前にさっと計測できちゃうよ♪

 

 

 

 

 

\スパッと切れる!/

二重丸アルコスナイフ

 

 

【正規品】NEWカラー当店先行販売 ARCOS アルコスナイフ アルコス テーブルナイフ スペイン製 キッチン ギザ刃 波刃 先丸 刃渡り10cm アウトドア ナイフ 食洗機対応 ペティナイフ 万能ナイフ ブレッドナイフ バターナイフ arcosテーブルナイフ ケース プレゼント 女性

 

小さくてオシャレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

\お花のある暮らしっていいよね♪/

 

今なら無料ではじめられるよ!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

右矢印公式ホームページを見てみる

 

 

 

 

 

\噂通りに便利で美味しい♪/

二重丸Oisixお試しセット

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

試す価値ありグッキラキラ

 

右矢印Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット