私はこんな人

 

40代主婦

小学生と幼稚園の子供2人と夫の4人家族照れ

 

マンション派だった私が

2人目妊娠中にマイホームを購入家

 

住んでみて正直もっとこだわればよかったあせる

 

工夫して住み心地のいい家にしていくよグーピンク音符

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

みんな~こんにちは!ゆうみだよ😊

 

 

 



今日はね、マジでヤバい話を
しちゃうよ!😱

 

 

 

 

 



うちね、つい最近まで
おもちゃの海で溺れそうに
なってたの...💦

 

 

 

 



 

 

赤ちゃんの頃からね、
出産祝いでもらったおもちゃや
月齢に合わせて買った物が
どんどん増えて...

 

 

 

 

 

 

歩き始めたらよちよち歩きの押し車、

 

 

 

 

 

言葉を覚え始めたら知育玩具、

 

 

 

 

 

想像力が豊かになってきたらごっこ遊びのセット

 

 

 

 

 

 

気づけば、使わなくなったおもちゃが段ボール箱に詰められ、クローゼットに積み上げられているんだけど

 

 

 

 

 

 


それなのに部屋の中はまだまだ
おもちゃだらけ!😵

 

 

 

 

 



「ママ、これ欲しい!」

 


「友達の家にあるやつ買って~」

 

 


って言われるたびに買ってたら
もう大変!

 

 

 

 

 



 

 

おもちゃ、どんどん増えるし、
片付けも追いつかないし、
お金もどんどんなくなるし...

 

 

 

 



毎日のようにおもちゃと
格闘してたんだよ😓

 

 

 

 

 



そりゃもう悲惨だったの。

 

 

 

 

 


- 収納場所足りない!


- 整理する時間ない!


- 子どもは片付けしない!


- 古いおもちゃ捨てられない!


- お金どんどんなくなる!

 

 

 



ホント、このままじゃ
おもちゃに埋もれて
消えちゃいそうだったよ😱

 

 

 

 



でもね、そんな時に
天使が舞い降りてきたの!

 

 

 

 



それが
おもちゃのサブスクサービス下差しキラキラ

 

 

 

And TOYBOX

 

 

 

 

 

 


なんだけど、これがねぇ...

 

 

 



もう、子育てライフを
激変させるマジックだったの!🎩✨

 

 

 

 





 

 

 

 

 

このサービス使ってみて
良かったことを、今すぐ
シェアしちゃうね!

 

 

 



・子どもに合ったおもちゃが届く!

 


・収納問題がスッキリ解決!

 


・新しいおもちゃで子どもがハッピー!

 


・衛生面が超安心!

 


・壊しても大丈夫!

 

 

 



うちね、4歳と9歳の子がいるんだけど、
特に下の子のおもちゃ選びに
いっつも悩んでたのよ😓

 

 



在宅ワークでも結構忙しくて、
おもちゃ屋さんをゆっくり
見て回る時間もないし...

 

 

 



かと言って適当に買うと、
すぐに飽きちゃって
お金の無駄遣いになるし😱

 

 

 

 

 



そんな時に見つけたのが
このサービス上差し

 

 

 

 


     /
    これ使わないと
    マジでヤバいよ!😆

     \

 

 

 

 



最初は「サブスクって
高くないのかな?」って
ちょっと不安だったんだけど、

 

 

 

 

 


月々3,278円から!

 

 

 

 



しかも、今なら初月30%オフの
キャンペーンもやってるから
お得に始められるのよ💖

 

 

 



And TOYBOX

 


 

 

 

で、このサービスのスゴイところ!

 

 

 

 


プロのプランナーさんが
子どもの月齢や性格に合わせて
ピッタリのおもちゃを
選んでくれるの😊

 

 

 

 

 

 

こんな感じ下差し

 

And TOYBOX

 

And TOYBOX

 

 

 

 



うちの娘、最近数字に
興味持ち始めたんだけど、

 

 

 

 

 


その話をしたら、次は
数字のパズルとか
カウンティングのおもちゃを
入れてくれたの!

 

 

 

 



これって、ホントに
ありがたいよね~🙏

 

 

 

 

 



だって、子どもの興味って
どんどん変わるじゃない?

 

 

 

 

 

 


それに合わせて毎回
おもちゃ買ってたら
お財布がパンクしちゃう😱

 

 

 

 

 



でも、このサービスなら
約2か月ごとに新しい
おもちゃに交換できるんだよOKキラキラ

 

 

 

 

 


子どもの成長に合わせて
ピッタリのおもちゃで
遊ばせられるの照れ

 

 

 

 



しかも!おもちゃが
定期的に入れ替わるから、
収納問題もスッキリ解決!

 

 

 

 

 

 

 

 



うちね、娘の部屋が物置化してて
ホント悩んでたのよ😓

 

 

 



でも今はスッキリ!
夫にも「部屋キレイになったね」
って褒められちゃった😆

 

 

 



あと、衛生面もバッチリ!

 

 

 

 


届くおもちゃは全部
しっかり除菌されてるの。

 

 

 



小さい子がいるママには
これ、ホントありがたいよね😊

 

 

 

 



それに、万が一おもちゃが
壊れちゃっても大丈夫!

 

 

 


弁償不要なの!

 

 

 

 



子どもって、遊びに夢中になると
けっこう乱暴になるじゃない?

 

 

 

 

 

 


でも、弁償不要なら
そんな心配もいらないの!

 

 

 

 

 



ただねぇ、正直言うと
ちょっとだけデメリットも
あるかな...

 

 

 

 



おもちゃの交換が約2か月ごと
だから、それまでの間に
子どもが飽きちゃうこともあるってことかな。

 

 

 

 

 



でも!

 

 

 

 

追加料金を払えば
交換のタイミングを
早められるから、急ぎの時は
そうすればいいかな~って思ってる😊






で、お値段のお話!札束

 

 

 

 

 

3つのコースがあるの。

 

 

 

 

 

 

 

1、スタンダードコース 月額3,278円(税込)

 

 

 

プロが選んでくれるから選ぶ手間もなく忙しいママにおすすめキラキラ

 


 

 

 

2、セルフコース 月額3,278円(税込) 

 




これね、自分でおもちゃを 選びたい人にピッタリ!👌 



表から選んで確定ボタンを 押すだけだから、お手軽よ😊

 

 

 



 

3、プレミアムコース 月額3,608円(税込) 

 

 

 

 

これは、おもちゃの発送前に選んでもらったおもちゃの内容を確認できて、 変更もできちゃうの!


 

 

 
 

どのコースも約15,000円相当の 4〜6個のおもちゃが レンタルできるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で選びたい派? それともおまかせ派?

 

 

 

 

 

 

 あなたに合ったコースが きっと見つかるはず!😉

 

 

 

 





ただし、価格は
予告なく変更される可能性も
あるから、気になる人は
お早めにチェックしてね😉

 

 

 

 

 

 


And TOYBOX

 

 

右矢印どんなおもちゃか見てみるキョロキョロ

 

 

 

 

 

他のママたちの口コミも
チェックしてみたんだけど、
みんな結構満足してる
みたいだよ!

 

 

 

 

 



「子どもに合ったおもちゃを
選んでくれて助かる」

 


「新しいおもちゃが届くたびに
子どもが喜ぶ」

 


「収納の悩みが解消された」

 

 


っていう声が多かったわ爆  笑

 

 

 



ま、中には


「交換までの期間が長く感じる」


って意見もあったけどね。

 

 

 



さてさて、まとめるね上差し

 

 

 

 

 


このサービスを使ってみて
良かったことをおさらい!

 

 

 

 

 



・プロが子どもに合ったおもちゃを選んでくれる

 


・約2か月ごとに新しいおもちゃが楽しめる

 


・おもちゃの収納問題が解決
・衛生面が安心

 


・おもちゃが壊れても弁償不要

 

 

 



正直、もっと早く
このサービス知ってたら
よかったな~って思う!

 

 

 

 



子どもの成長に合わせた
おもちゃ選びって、
ホントに難しいじゃない?

 

 

 

 



でも、その悩みから解放されるの!

 

 

 

 

 



うち、最近ママ友にも
このサービスのこと教えたんだけど、
みんな興味津々だったよ!

 

 

 

 



「それ、いいね!」
「うちも試してみようかな」


って反応がほとんど😊

 

 

 



みんなも、子育ての味方に
使ってみない?

 

 

 

 


きっと、毎日の子育てが
もっと楽しくなるはずだよ!

 

 

 

 



このサービス使わないと
マジでもったいない!

 

 

 

 

 


おもちゃに埋もれる前に
早めに始めちゃおう!😉

 

 

 

 



じゃあまたね~!👋

 

 

 

 

 

 

\コスパ最高OKキラキラ
二重丸おもちゃレンタルサービス

 

And TOYBOX

 

 

右矢印公式サイトを見てみるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

towerおすすめアイテム照れ

 

 

 

\スライドが使いやすいキラキラ

二重丸キッチンカラトリーケース

 

[特典付き] 『 山崎実業 伸縮&スライド カトラリートレー タワー 』 tower ホワイト ブラック 白黒 モノトーン カトラリー カトラリーケース ツール 菜箸 キッチンツール カトラリー収納 キッチン 収納 ケース 整理 整頓 おしゃれ 3382 3383 YAMAZAKI タワーシリーズ

 

右矢印シンデレラフィットラブ

 

 

 

 

 

 

\布巾はどこに干す問題解消OK

二重丸ふきんハンガー

 

tower タワー 布巾ハンガー [キッチンタオルハンガー ホルダー 干し キッチン 収納 ふきん モダン おしゃれ スリム コンパクト 山崎 山崎実業]

 

右矢印コンパクトで使いやすいルンルン

 

 

 

 

 

\水筒の中まできれいに乾く飛び出すハート

二重丸ジャグボトルスタンド 

 

[9月15日抽選で最大100%ポイント還元] [特典付き] 【 山崎実業 ワイドジャグボトルスタンド タワー 】tower ホワイト ブラック 5409 5410 水切りかご 水切りトレー 水切りラック 水筒 マグボトル ボトル タンブラー 哺乳瓶 干す 乾かす 乾燥 収納 タワーシリーズ

 

右矢印黒もあるよグッ

 

 

 

 

 

\広げて干せるのがいいOK

二重丸バスタオルハンガー

 

[特典付き] tower 《 山崎実業 横から掛けられる バスタオルハンガー 3連 タワー 》 ホワイト ブラック モノトーン 4979 4980 物干し タオル掛け スタンド 洗濯 タオルスタンド タオルラック バスタオル掛け バスタオル 部屋干し 室内 シンプル YAMAZAKI タワーシリーズ

 

右矢印横からかけれるから使いやすいピンク音符

 

 

 

 

\1段目が引き出しじゃない人へ/

二重丸キッチンタオルハンガー

 

【選べる特典付】[ キッチンシンク下収納扉タオルハンガー タワー H15 / H20.5 ]山崎実業 tower タオルハンガー キッチン収納 タオル掛け タオルかけ タオルホルダー タオルバー シンク下収納扉 台所 ふきん掛け 布巾ハンガー ホワイト ブラック 公式 1985 1986 1590 1591

 

右矢印オシャレで使いやすい爆  笑