私はこんな人

 

40代主婦

小学生と幼稚園の子供2人と夫の4人家族照れ

 

マンション派だった私が

2人目妊娠中にマイホームを購入家

 

住んでみて正直もっとこだわればよかったあせる

 

工夫して住み心地のいい家にしていくよグーピンク音符

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

やっほー、みんな!😊 

ゆうみだよ♪

 

 

 

 

 



今日はね、うちの玄関ドアの話を
しようと思うんだ。🚪✨

 

 

 

 

 

 

 



このドア、めっちゃすごいんだよ!

 

 

 

 

 

 

 


思わぬところで大活躍してるの目キラキラ

 

 

 

 

 



ウチって南向きなんだけど、
夏はもうホントに大変で。☀️🔥

 

 

 

 

 



前に住んでた家のドア、
まるでホットプレートみたいに
熱くなっちゃってさ。😱

 

 

 

 

 

 

 



触ったら火傷しそうで、
子どもたちにも「触っちゃダメだよ!」って
言い聞かせてたんだよね。

 

 

 

 

 



そんな経験があったから、
新居建てる時は絶対に
高性能なドアにしようって決めてたの。

 

 

 

 

 

 

 



正直、最初は「ホントに効果あるのかな?」
って半信半疑だったんだけどね。😅

 

 

 

 

 

 



でもさ、使ってみたらビックリ!

 

 

 

 



まず、ドア開けた時の涼しさに
ビビっちゃって!🌬️

 

 

 

 

 

 



確かに外の暑さを和らげて
くれてるの!

 

 

 

 

 

 

 



旦那も「これは想像以上だな」って
感心してたよ。

 

 

 

 

 

 

 



私も正直、こんなに効果があるなんて
思ってなかったんだ。

 

 

 

 

 

 



みんなちの玄関ドア、どう?

 

 

 

 



もし夏に熱くなって困ってたら、
こういう高性能ドアも
アリかもしれないよ上差し

 

 

 

 

 



うちの場合は、家族みんなで
「やっぱこのドアにして正解だったね!」
って言い合ってる感じ。😊

 

 

 

 

 



ちなみにさ、このドアのおかげで
エアコンの使用時間も減ったみたいで、
電気代も少し下がったんだ。💰

 

 

 

 



みんなも、快適な夏を過ごすための
工夫してるかな?



 

 



じゃあ、また次回~!🌟

 

 

 

 

 

 

買ってよかったアイテム音譜

 

 

\めっちゃ使いやすい!/

二重丸非接触体温計

 

 

[楽天1位]ちゃいなび 体温計 非接触 医療機器認証 額 耳 非接触体温計 早い 耳式 おでこ 正確 検温 検温器 大人 子供 赤ちゃん ベビー 小学校 幼稚園 保育園 入園 入学 非接触型体温計 医療用 JPD-FR409-B 非接触型 1秒測定 グレー

 

子供が嫌がる前にさっと計測できちゃう♪

 

 

 

 

 

\スパッと切れる!/

二重丸アルコスナイフ

 

 

【正規品】NEWカラー当店先行販売 ARCOS アルコスナイフ アルコス テーブルナイフ スペイン製 キッチン ギザ刃 波刃 先丸 刃渡り10cm アウトドア ナイフ 食洗機対応 ペティナイフ 万能ナイフ ブレッドナイフ バターナイフ arcosテーブルナイフ ケース プレゼント 女性

 

小さくてオシャレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

\お花のある暮らしっていいよね♪/

 

今なら無料ではじめられるよ!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

右矢印公式ホームページを見てみる

 

 

 

 

 

\噂通りに便利で美味しい♪/

二重丸Oisixお試しセット

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

試す価値ありグッキラキラ

 

右矢印Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット