私はこんな人

 

40代主婦

小学生と幼稚園の子供2人と夫の4人家族照れ

 

マンション派だった私が

2人目妊娠中にマイホームを購入家

 

住んでみて正直もっとこだわればよかったあせる

 

工夫して住み心地のいい家にしていくよグーピンク音符

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 


こんにちは~!

 

 

 

 

 

2人の子育てに
奮闘中のゆうみだよ~😊

 

 

 

 



今日はね、うちの肌を救って
くれた神アイテムの話!

 

 

 

 


聞いてくれる~?🎵

 

 

 



夏の終わりって、みんなも
肌がボロボロになってない?

 

 

 


うちなんて、もう大変!😱

 

 

 



・日焼けでシミができちゃった


・冷房で乾燥がひどい


・疲れからか肌がくすんでる


・ニキビができやすくなった


・化粧のノリが悪すぎ😭

 

 

 

 

 

 



そんな悩み、全部解決
しちゃったんだよね~!

 

 

 

 



その秘密兵器がコレ!

 

 

 


Abib(アビブ)の
シートマスクなの!!

 

 

 

 

【Abib公式】★20%OFFクーポン配布中★♥MOMO's PICK ♥ / 弱酸性フィットシートマスク20枚セット[弱酸性マスク]/アビブ/マスクパック/シートマスク/韓国コスメ/韓国マスク/フェイスパック/水分ケア/鎮静ケア/ドクダミ/復活草/アクア

 



正直、最初はただの
シートマスクでしょ?って
思ってたんだよね😅

 

 

 



だって、今までいろんな
パック試してきたけど
どれも今ひとつで…

 

 

 

 



でもね、これを使い始めて
からというもの、うちの
お肌が劇的に変わったの!

 

 

 



まず、種類が豊富でびっくり!キョロキョロ

 

 

 

 

【Abib公式】★20%OFFクーポン配布中★♥MOMO's PICK ♥ / 弱酸性フィットシートマスク20枚セット[弱酸性マスク]/アビブ/マスクパック/シートマスク/韓国コスメ/韓国マスク/フェイスパック/水分ケア/鎮静ケア/ドクダミ/復活草/アクア

 

 

 

 

 


ミルク、ハートリーフ、アクア…
その日の肌の調子に合わせて
選べるのがすごく良いの🎵

 

 

 

 



それに、弱酸性だから
敏感になってた肌にも
優しいんだよ~💕

 

 

 



一番びっくりしたのが
これを使い始めてから、
肌の調子が良くなったこと!

 

 






どういうことかって?

 

 

 

 



・肌がしっとりモチモチに


・くすみが取れて明るい肌に


・化粧ノリが格段にアップ


・大人ニキビができにくくなった


・ママ友に「肌キレイ!」って
 言われるようになった😍

 

 



使わなかったら…って考えると
ゾッとするよ💦

 

 



・秋の乾燥で肌ガサガサ


・シミが目立ってた


・メイク直しが大変だった


・自分の肌にストレス…









でもね、デメリットが
まったくないってわけじゃ
ないの。

 

 



値段が少し高いかな…
って思うこともあるかも。

 

 



でも、それを差し引いても
十分すぎるくらい満足!

 

 

 


美容液1本分と思えば
むしろお得かも😉

 

 

 




実際の値段はね、
20枚セットで約4,000円くらい!

 

 



高いって思う人もいるかも
だけど、サロンでケアするより
全然安いし、効果も抜群!

 

 

 



今ならキャンペーン中みたいだから、
チェックしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、価格は変わる可能性も
あるから気になったら早めがいいかも!

 

 




実際に使ってる人の
口コミも見てみたよ!

 

 

 



「肌の調子が良くなった!」
(30代主婦)

 

 



「忙しい朝でも簡単ケア」
(20代OL)

 

 



「敏感肌でも問題なし」
(40代会社員)

 

 



ただ、

 

 

 

 

「香りが強い」

 

 

 

 

 

って声もあったかな。

 

 

 

 

 

匂いがあるものだから好みが
分かれるのは仕方ないよね上差し

 

 

 




最後にまとめると、
これを使い始めて良かったこと
TOP5はこんな感じ!

 

 

 



・肌の乾燥が解消された!

 


・くすみが取れて明るい肌に!

 


・子育ての合間でも簡単ケア!

 


・敏感肌でも安心して使える!

 


・ママ友に肌を褒められた!

 

 



もし使わなかったら…
今頃うちは秋の乾燥に
悩まされてたかも😱

 

 

 

 



うち的にはもう手放せない
アイテムになっちゃった💕

 

 

 



仲良しの姉にも教えたら
「これ、いいね~!」って
大好評だったよ😆

 

 



みんなも試してみない?

 

 


きっと驚くはずだよ!





それじゃ、また~!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったアイテム音譜

 

 

\めっちゃ使いやすい!/

二重丸非接触体温計

 

 

[楽天1位]ちゃいなび 体温計 非接触 医療機器認証 額 耳 非接触体温計 早い 耳式 おでこ 正確 検温 検温器 大人 子供 赤ちゃん ベビー 小学校 幼稚園 保育園 入園 入学 非接触型体温計 医療用 JPD-FR409-B 非接触型 1秒測定 グレー

 

子供が嫌がる前にさっと計測できちゃう♪

 

 

 

 

 

\スパッと切れる!/

二重丸アルコスナイフ

 

 

【正規品】NEWカラー当店先行販売 ARCOS アルコスナイフ アルコス テーブルナイフ スペイン製 キッチン ギザ刃 波刃 先丸 刃渡り10cm アウトドア ナイフ 食洗機対応 ペティナイフ 万能ナイフ ブレッドナイフ バターナイフ arcosテーブルナイフ ケース プレゼント 女性

 

小さくてオシャレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

\お花のある暮らしっていいよね♪/

 

今なら無料ではじめられるよ!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

右矢印公式ホームページを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 定期便じゃなくて一回だけ!

 にんじん大地を守る会の食材お試しセット

 

  こだわってるから安心してたべれるよ♪

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

右矢印公式ホームページを見てみる