食事を変えて、心も体型も美人ママへ!

自分の気持ちに正直な生き方を目指す

黄金バランスダイエットインストラクター


仲ゆうみです。

 

 


感謝♡ご指名を頂き、新たに2名のサポートが決定しました!

 

 

 4月15日から始まる

黄金バランスダイエット

ベーシック講座の受講生さんの

サポートに協会からアサインいただき、



さらに!!



同日スタート

上級講座である

アドバンス講座のサポートに

こちらは受講生さんからご指名を

頂きましたーおねがい



 


この連絡が一気に同じ日に

しかも熱海に旅行行ってた日に

来たので嬉しいビックリ〜飛び出すハート









私が食事を変えて8.5kg痩せた

黄金バランスダイエットは、




平日毎日、

お食事をサポートするチアリーダーに

2023年6月に復帰して以来、

ご指名は途切れておりませんおねがい




(チアリーダーになってから

一度チアリーダーを引退するまでも

一度も指名は途切れなかったんですが)




このように

ご指名が途切れないのは

私がすごいから♡




じゃなくて(笑)





毎回、

私をご指名いただいた方に

私の励みにもなるので

理由を教えてくださいと

お願いしているんですが、




理由をお聞きすると

こんな理由をおっしゃってくれる方が

多いんです。








【卒業後の独り立ち応援】



これは私が特にこだわって

意識してサポートをしております^^



これを理由に

選んでいただいているのだと

思っております。





せっかく学ぶと決め

痩せる覚悟をしてくださったのに

私がいないとできなーいえーん





というのは

もったいなさすぎる!!







家族のお食事・・・

特にお子さんのお食事に

黄金バランスの食事を

活かしていただきたいんですよね〜。



楽しく自分らしく人生を歩んで

いくには、



健康が第一条件

 



だからこそ、



一生使える知識であり
一生使えるスキルとして
手にできるようサポートをしています^^




熱海旅行は朝夜ビュッフェを堪能♡






そんな私ですが
さらに受講生さんに
寄り添っていけるよう
アドラー心理学を学ぶことにしました〜!




今後は、


心理学×黄金バランスダイエット



という新しい切り口から

メールレターもお届けできたら

いいなぁと思っていますおねがい





もしよかったら、

こちらのメールレターもぜひ

お読みいただけると嬉しいです♡




登録はコチラ↓

 

 





今日はこれから息子の入学式!

新しい環境で頑張る息子と一緒に

私も頑張ろうと思いますウインク




 


はじめの一歩がわかる!黄金バランスダイエット基礎講座

 


痩せたいのに食べたら太るし

何食べたらいいのかもう分からない!

 


実は太らず痩せる食事は

主婦なら意外とカンタンです♡

 

 

このセミナー、

募集するとすぐ埋まるほどの

大人気講座♪



黄金バランスダイエット生みの親

三田智子が黄金バランスダイエットの

入門編をお伝えします!



【4月入門講座】

各回3,300円

オンライン(ZOOM)開催


・4月21日(日)10時〜


・4月23日(火)20時〜


・4月25日(木)10時〜



詳細はこちら


↓  クリック ↓




もう迷わない!3時間で食べ痩せ知識をマスターするワンデーレッスン

 


痩せたいのに食べたら太るし

何食べたらいいのかもう分からない!

 


実は太らず痩せる食事は

主婦なら意外とカンタンです♡

 

 

このセミナーでは

通常3ヶ月かけてお伝えする

黄金バランスの食べて痩せる

食事の知識を



3時間にギュギュッと凝縮し

ノウハウをお伝えします♡



詳細説明をご希望の方は

公式LINEより「ワンデーレッスン」と

ご連絡ください


友だち追加


 

※3月クラス 満席

 
 

モデル体型への最短コース♡

【オバさん体型から脱出!健康美女性へ♡ベーシック講座】
 




できるまで徹底サポート♡
知識×実践×毎日サポートで
モノにして確実に結果を出す
3ヶ月のダイエット講座&サポート


学んだら即実践!
食べ痩せノウハウを3ヶ月かけて
じっくりお伝えします。
 
 

3ヶ月で5kg以上の
ダイエットに成功したり、



女性の目指せる
体脂肪率の限界値20%
到達したり


これらを達成したどの受講生さんも、


最初は出来るか不安
おっしゃってたのに


わずか3ヶ月で別人のような変化
遂げるサポートをしてきました。




これまで
私のダイエットサポート実績が
所属協会に認めていただき
3度賞を受賞いたしました。






毎日私が応援&フィードバックの
お食事コメントをするため
挫折させません♡
 

 
またダイエット?
どうせ無理だろ
 
と思っている旦那さまに
私だってやれば出来るという
有言実行を結果で示し



自信が持てる私に
変身いたしませんか?

 

詳しいご説明をご希望の方は
LINEから「ベーシック」
とご連絡くださいませ^^

友だち追加
 


1期 満席
2期 満席
 

 




運動せず食事だけで痩せる無料メールレッスン




ビフォー(左)→アフター(右)



今すぐに実行できる

ちょっと気がつかなかったことでも

大丈夫なことが分かりました!


ドキッとしてすぐ◯◯やりました!


とっても読みやすく

元気がもらえるメールレター

これからも楽しみにしています!



と続々とお返事のメッセージを

頂戴しており感謝でいっぱいです!




もうどうしたらいいのか分からない!

勝手に増えていく体重をどうにかしたい!



そんなお悩みがありましたら、

リリースからわずか1ヶ月で

130名以上の方がお読みのメールレター



ぜひ参考になさってみてください飛び出すハート



登録はコチラ

 

 


上矢印クリック上矢印