美味しく食べて健康美♡


私の人生、これから!と

痩せて自信を手にするママを増やす

黄金バランスダイエットインストラクター


仲ゆうみです!




【毎回超満員!】食べて痩せる秘密が分かる黄金バランス入門講座



毎回、超満員♡
キャンセル待ちまで出るほどの
大人気講座ラブ




4月の日程を公開します!!
↓ ↓ ↓
    
・4月21日(日)10時〜

4/21の申し込みはこちら


・4月23日(火)20時〜
4/23の申し込みはこちら


・4月25日(木)10時〜
4/25の申し込みはこちら

※各回3,300円
※オンライン(ZOOM)開催





こちらは、


黄金バランスダイエット生みの親である
三田智子が直接教える







(社)日本栄養バランスダイエット協会
代表理事の三田智子が直接講座を
開催するなんて



激レアです!!



本講座(ベーシック講座、アドバンス講座)は
インストラクターが開催するか
三田智子が動画で教えるか



この2パターンですので、
直接、三田から黄金バランスを
習える機会、とっても貴重なんです!



【ナマ】で話を聞ける唯一の
超貴重な講座とあって、
めちゃくちゃ大人気なんです♡



だって。
60代のこの美貌ですからね!!









私もこんな風なシニア世代を目指して
黄金バランスで食事しています^^


60代になってもキレイである秘訣も
三田はこう答えると思います。


「黄金バランスで食べているからに
決まっているじゃない」


そんな三田智子から直接教わる
入門講座の内容、
ご案内しますね!!


16399949396530

↑一番上の一番左が講師の三田智子です





入門講座では、
InstagramやYouTubeでは出せない情報は

ここだけ!!

受講中にバンバン出てきちゃいますおねがい




だって、

本講座の内容ももちろん

出てきちゃってるんですから飛び出すハート




インストラクターの私が

それ言っちゃうんですか!?と

びっくりするような内容(笑)





そして、



この90分の入門講座を受けてみて

もっと専門的に痩せるカラクリが知りたいっ!



という方だけに、



受講生様のダイエット結果、

お食事内容など交えまして、


モデル体型ダイエット塾の

本講座をご案内させていただいております。





決して無理な勧誘などは

いたしませんので、

どうかご安心ください。




ダイエットって、

乗り気じゃない人に無理やり

勧めても、痩せないんです。




納得して、

よしやるぞー!

痩せる覚悟あるぞー!!



って人じゃないと

痩せないのがもう分かってるので

無理に入塾したって痩せないんですウインク




 

スクリーンショット 2022-07-18 064115

 ↑一番上左が講師の三田智子です






こんなお悩みありませんか?

 

☑ 更年期になって

体重が増えてきて止まらない



☑ 運動しないと痩せないと

がんばっているけどそもそも運動がきらい



☑ 以前はダイエットをちょっと

やったらすぐに減ったのに、

最近は体重がびくともしない



☑ 食べていないのに体重が減らない、

むしろ増える




☑ 食べないで我慢すると

イライラして暴食してしまう



☑ 糖質制限をやっていたけど

炭水化物が大好きで続けられない



☑ 耳つぼやファスティングで

痩せたけどすぐにリバウンドしてしまった



☑ 小さなころから痩せたことが

ないからあきらめている



☑ 子供を産むたびに大きくなり、

過去最高体重を更新してしまった



☑ お酒、お菓子が大好きでやめられない



☑ 糖尿病、血圧、脂質異常症など

数値に問題がある



☑ 健康的に痩せたい



これらの悩みのうち、
私に当てはまったのは


・運動を頑張ったけど痩せない
(毎朝6kmのお散歩してたのに全くでした悲しい


ここに載ってない悩みですが

・以前やったダイエットを
もう一回やっても全く痩せなくて
何していいか分からなくてなった悲しい



・産後、残り3kgが全く戻らなかった悲しい



という悩みを抱えておりました。



そして、


私が黄金バランスの食事を拝見し
応援するチアリーダーを担当した
受講生さんも同じ悩みを抱えて
いらっしゃいました。


もちろん、
過去系です。




仲ゆうみが担当していた
受講生さんは
30代後半、40代以上の方が9割
50代の方も担当したことがありますが



そのほとんどの方が
3ヶ月運動ゼロなのに
月1キロ以上、しっかり痩せました!



なかには、
3ヶ月で5kg以上痩せた方も
いらっしゃいます♡



(ちなみに私は33歳のときに、
産後ダイエットとして黄金バランス始め
黄金バランスでは8.5kg)

 



ぜひコチラ

ご覧になってみてくださいウインク




●パン食べながら子宮がん術後に現在31キロ減!

https://youtu.be/wRemOCobKNI




●ファスティングが

ラストダイエットと思っていたが。。

リバウンド。



もうだめだ~と思ったときに

出会ったのが黄金バランス。



半年で12キロ減!

https://youtu.be/LKmA76XJFVg

 



40歳になってからというもの、

代謝が下がってもう痩せない!

何をやっても痩せない!





スクリーンショット 2022-04-02 201212




と、あきらめていた人が、

黄金バランスに出会って

どんどん痩せてます!

 

入門セミナーで得られるもの

 

☑ 痩せるにはどうしたらよいか?基本のキ


☑ リバウンドしないダイエットをするためにはどうしたらよいか


☑ 代謝を上げるのにはどうしたらよいか


☑ 脂肪だけ減らして筋肉は増やす方法がわかる


☑ 更年期だからこそできる

ダイエット方法がわかる


☑ 実際に受講生様がどんなものを

たべているのかマル秘公開



o0498057213257136483o0650056913257134902




受講生様(161cm)1年で

85キロから54キロへ!31キロ痩せ!

 

 

更年期障害で寝込んでいたのが

うそのよう



今までダイエットの連続で

やせられなかった私が1年で22キロ減!




更年期障害も大幅改善され、

おしゃれも仕事も楽しめるようになりました!

https://youtu.be/495tyM-O1ZA

 

tomomi




まだまだご紹介しきれない事例が

黄金バランスダイエットに

いっぱいあります!!




入門講座でもお見せできない事例や、

本当に痩せた人が食べていたものなど



本来は本講座を受講してる方しか

知り得ない内容を余すことなくご紹介します!




きっと私にもできるかも!

と思っていただけること間違えなしウインク

 



入門講座を受講してのお声

 

協会理事 三田智子が直接お伝えする

入門講座を受講していただいた方からの

実際のメールがこちらです^^





====

三田先生へ

  三田先生、先日の入門講座に

参加させていただきました。


  ドキドキしながら参加しました。

が、とても納得。



目から鱗の本当に素敵なお話を

聴かせていただきました。

感謝の気持ちで一杯です!

 

痩せたい、というのはもちろんですが、

先生がおっしゃる通り、

健康でいることが何よりだと思っております。

 


自分の子供にはできるだけ迷惑かけたくない。

健康でいる努力が彼らへの

自分ができる思いやりだと考えております。

 

しかしながら54歳にして糖尿病予備軍、

高血圧、脂質異常傾向、

とだんだん怪しくなって参りました。

 


ダイエットは長く続いても半年くらい…

リバウンドの繰り返し…

まさに先生がおっしゃる

持続可能でなければ意味がないですものね

 


このダイエットを健康のために

世に広めたいという先生の構想に尊敬です。



どうか、数多くの皆さんを導いてください。

私もその一人として先生の教えを頑張ってみます。

ありがとうございました。




それでは、

講座の詳細です!




    

入門講座の申し込みは

毎月、先着順!!


開催方法:ZOOM

(スマホでもできますが、
タブレットやパソコンのほうがオススメ)

※初めての人でもリンクを押すだけで
すぐできます


料金:3,300円

講座時間:2時間

講師:(社)日本栄養バランスダイエット協会 代表理事 三田智子


・4月21日(日)10時〜

4/21の申し込みはこちら


・4月23日(火)20時〜


注意注意

①顔出しが必須となっております。

みなさんの表情や反応をを見ながら

講座を進めていくためご協力のほど

よろしくお願いします。



②お時間にゆとりを持ってください。

入門講座は説明会含め

1時間半から2時間程度

お時間を頂戴しております。


お時間にゆとりをもって

ご参加のほどよろしくお願いします。




4月は日程合わないけど、

5月以降に入門講座を受けたいっ!!



という方、

日程をいち早くGETされたい方は

下記、




公式LINE

【仲ゆうみ*黄金バランス各講座優先案内】


にご登録くださいね!


友だち追加


↑ ↑ ↑
クリック



黄金バランスを知るだけで
痩せるって私にもできるじゃん!
特別な人だけじゃないんじゃん!


て、思えるようになりますウインク


外食も
家族旅行も
ママ友とのランチも


私は心から楽しくなりました^^


痩せることも食事することも
とっても楽しいものですよ!




入門講座の講師はこちら↓


日本栄養バランスダイエット協会

代表理事 三田智子



こんな60代目指したい方続々来てます♡



大学卒業後、

JAL国際線CAとして

子供のときからの夢を叶えた。



26歳で結婚後、

23年間の専業主婦生活から一転、

49歳の時に起業。



モデル体型ダイエット塾開塾。

ストーリー、

美ストなど感度の高い雑誌に

取り上げられ受講生様が増えていった。



53歳で女子栄養大学短大へ進学。

栄養士となった。



一般社団法人

日本栄養バランスダイエット協会を設立



厚生労働省の日本人のための

食事摂取基準を準拠した

エビデンスのあるダイエット法を

これまで3000名以上の方に指導。



黄金バランスダイエット講座の

他にインストラクター養成スタート。



「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」あさ出版から上梓。

2020年58歳の時に

管理栄養士国家試験に合格。管理栄養士に。



100名以上のインストラクターを育成。

協会認定インストラクターには、

医師2名をはじめ

管理栄養士、栄養士、薬剤師、

看護師など専門家が多数在籍。



日本中に黄金バランスを広めるのが使命。

協会理念「美味しく食べて美と健康を」

食卓から日本の未来を変えていきます!

管理栄養士 三田智子

 

 



■読むだけで痩せちゃう「モデル体型メルマガ」ぜひ読んで痩せちゃってくださいね。

 


完全無料メルマガに登録する↓

標準体重から食べて痩せる!モデル体型ダイエット塾公式メルマガ




勝手に痩せちゃう!

体に変える5つの習慣はこちら↓

https://resast.jp/subscribe/203539