今日のこどもお料理教室 | 一般社団法人神戸親子遊び推進協会 とことこ

一般社団法人神戸親子遊び推進協会 とことこ

親子で楽しめること、子供が楽しめること、親が楽しめることをどんどん挑戦しています!

こんにちは、ママとキッズのカルチャーハウスとことこ代表の

西原亜希子です。


※画像をクリックするとHPにアクセスできます。


今日は子供お料理教室。

今回もしっかりお料理の基礎をみんなで学びました!!



よくお母さまに

「もう十分、お家でお料理の戦力になりますよ!」

って言うと、

「いや、まだまださせられなくて・・・」

という答えをよくいただきます。


でもお母さん、子供たちは教室で

「ママがなかなかお料理させてくれないの~。」

って言っているのをご存知ですか?(笑)


でもなかなか時間に追われて子供とキッチンにたてないのも

分かります。

なので、教室でもっと早く即戦力になるよう工夫していきたいと思っています。




携帯とことこメルマガできました】

ご登録していただきましたら、ポイントカードプレゼント。

10個たまれば500円OFF券になりますよ!


スマホ・パソコンのURLは・・・

http://www.mag2.com/m/0001641005.html


QRコードはこちら




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★TOKO*TOKO 内容一覧★

親子で楽しむ脳トレ遊び教室】

教室主旨はこちら ⇒ ★
教室日はこちら ⇒ 
【子供料理教室】

【ボディージュエリーサロン】

【あめ細工】
各種イベント・セルフボディージュエリー講座のご要望など

    お気軽にお問い合わせください。

【子育て応援プロジェクト】ママキラフェスタ 実行副委員長

連絡先はメッセージまたは

tokotoko0825@gmail.com

までよろしくお願いします  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■