Twinsピアノ発表会! | 一般社団法人神戸親子遊び推進協会 とことこ

一般社団法人神戸親子遊び推進協会 とことこ

親子で楽しめること、子供が楽しめること、親が楽しめることをどんどん挑戦しています!

今日はTwinsのピアノの発表会でした。

それぞれ独奏&私とのアンサンブル。


練習した成果がちゃんと結果に残せて

みんな上手に弾けましたラブラブ


Twinsの独奏はやはり私は泣きました。

でも今までの二人の成長が嬉しくてっというのだけではなく

とにかくよく頑張ったなぁ~って・・・私が!


9月から練習を始めたのだけれど

9月からとにかく私は忙しかったあせる


脳トレ教室&お料理教室の準備以外に、

11月の西北ママキラのチラシ作成・ブログアップ・ポスティング、

12月のママキラのチラシ作成・ブログアップ・ポスティング。


手を抜こうにも性格上手を抜くことが出来ない主婦業


もうとにかく全てが違うジャンルなだけに

頭の切り替えが結構大変だったから・・・。


その中でTwinsにピアノの練習をさせ、

アンサンブルの練習をし、でホントTwinsも私もよくがんばった!!


そして結構忙しい中でも心に余裕を持てて進められたこと、

それが私自身よくがんばったなぁ~って泣いてしまった感じニコニコ


とりあえず1つ肩の荷が下りて一安心。

Twinsと私、お疲れ様~!


 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★私のお仕事一覧★

親子で楽しむ脳トレ遊び教室】

   教室主旨はこちら ⇒ ★

教室日はこちら ⇒ 
 割り箸【子供料理教室】 も開講しています!

【ボディージュエリー・出張サロン】

   各種イベント・セルフボディージュエリー講座のご要望など

    お気軽にお問い合わせください。

【子育て応援プロジェクト】ママキラフェスタ

                実行副委員長

連絡先はメッセージまたは

お問合せフォーム
までよろしくお願いします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□