【ご感想】近道はみかさんにお任せすること | 離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人‼️

人生どん底から
\ 愛され女神妻に変身/

旦那さまは神旦那に♡

離婚宣告、別居、借金問題、などなど乗り越え、夫婦仲再構築し、旦那さまの応援のもと、カウンセラーしています。

離婚催促のお返事の達人
西川みかです


 TODAY'S
 

アーカイブ視聴は

本日23時59分まで‼️



こちらからオープンチャットに

すぐに入れ、匿名で参加できます

↓↓↓

https://x.gd/36fuO


 



聞いて下さーい♪


昨日こちらにご紹介した方から
オープンチャットにこれまでのご自身のことを開示して下り、さらに

私への大感動🥺🩷な
メッセージいただきました





全文ご紹介します。

↓↓↓





私は、去年の9月から夫が暫くあけます。LINEを最後に別居されました。

その2年程前には何かおかしいなぁと女の勘ってやつですかね。浮気のような事に気がつき、夫に聞いて見ました。認めました。
私は、まさか自分の身に起きる出来事とは思ってもいなくて(泣く)涙一つでませんでした。忘れたい、聞かなきゃ良かった、何で?
私が何をしたの?  自分に起きた事じゃない、認めたくない一心でした。涙は出なかったけど、ショック過ぎたのか、笑えてきました。 今まで味わった事のない感情でした。

そして夫は私に土下座をし、捨てないでくれ俺が悪かった。2度としない。お前と家族だけを一生みていくと。泣いて謝罪されました。

その1年間は、本当に、どこ行くにも、一緒に行くといい、散歩も着いてきたり、私の顔色を伺っているようでした。夜もくっ付いて寝てくるなど。まるで新婚当初のように。辛い事があったけど、愛されている実感があり。そっけなかった夫が私をしっかり見ていてくれてる事が嬉しかったんです。(moon smile)

すると1年経つころ少しずつ前の夫に戻っていき、隠し事、携帯を肌身離さず持ち歩き黙って出掛ける。
また飲みに出歩く、辞めたと約束したギャンブルにも内緒でいく。


そんな事からケンカが増えてきました。

私の何がいけなかったのか、
あ!私が緩くしてたからこうなったんだ。とその当時は思い。私がしっかりしなきゃ、しっかり管理しなきゃと思い束縛に走りました。

すると、夫は、反発し、
俺が稼いだ金だ。
俺の休みだ。
何でどこか行くのに言わなきゃいけない。
お前が気を遣え。
お前のパート代なんか、俺が1時間残業すれば稼げる金だ。


色々言われ、自分なりに、話し合いしよう。と夫と話し合いをしましたが、いつも正論いってくるよな。俺が全部間違ってるんだろ?話し合いする意味ないと。

ケンカしたい訳じゃない。仲良く笑って暮らしたいだけなの。と言っても納得してないようで黙ってました。

周りの友達にどうしたら上手くやっていけるか聞いたり、親にも相談したり、親身になってくれているようで、結果変わらずケンカ。

またか、
またか、


そして夫は、仕事も上手くいかず眠れないと言いだし、不眠症になり、睡眠薬を処方してもらいながら仕事へ行く日々で、私も心配しながら夫に迷惑かけないように、何でも自分がやればいいんだ。娘の塾送迎、買い物、家事、仕事、負担をかけまいと言う思いから、

しんどかったです。頼りたいのに頼れない。我慢我慢

あなたは、仕事だけでいいよね。帰宅すればスマホ、食事、入浴、寝る。休みは自由に出かける。

私には休みはない。友達とも遊んでないな。自由に使えるお金もないなぁ。我慢ばっかり。でした。


夫が出て行って間もなく、調停を申し立てました。書類が届くのをお待ちくださいと。対応お願いします。と。職場でこのLINEをみて青ざめました。

事の重大さに、ご飯も食べれなくなり、考えないために仕事は休まずいき、帰宅しては毎日泣いてました。

職場の人からは病気したの?なんて度々言われ見て分かるくらいやつれたよ。と。言える訳もなく、なんか疲れちゃってと誤魔化してました。


市役所に相談したり、市の弁護士さんに話しを聞いてもらったり、と誰に相談すれば解決するの?と悩む日々

たまたまYouTubeを見たら、夫婦カウンセラーさんそんな仕事をしている人の動画をみて、その方にメッセージ送ってみたら、みかさんに辿りついたのが
みかさんに出会えたきっかけでした。(スマイル)

みかさんの、今やらないと、解決このままずっとしないよ。私なら助ける事ができる。

この言葉に心うたれ、

私の何が間違っていたのかも気がつけました。(スマイル)

5月にみかさんと出会い。自分の心にも変化が起き、涙も出なくなり、安心してきました。みかさんに全て任せたら、また夫と仲良く暮らせる❣️そんな思いでみかさんのサポートを受けている今があります。

願いは叶うのですね。(キラキラ)
LINEをしなくても、電話をしなくても、私の気持ちが夫に届くのですね。

疑い深い私ですが、みかさんに教えていただいた事を毎日したら夫から会いますか?とLINEが夜中に来ていて、私が1番驚いています。


私のように、悩み悩み

どうしたらいいのか分からなくなっている方がいたら、近道は、みかさんにお任せする事だと思います。
勇気をもって行動してみてください。(スマイル)

きっと、間違いなかったと
私みたいに感じると思いますよ。(ウインク)




☆☆ちゃん♡


これまでのことを振り返る際お辛かった記憶がまいもどり辛くなってしまわれたでしょうに、こうしてシェアしていただき本当にありがとうございました🥺💕


そして、これだけの文章書こうと思ったら相当な時間かかったと思うのです。


迷われてる方へにメッセージを届けたいその愛からの行動が素晴らしいです〜


感動をありがとうございました🩷



溺愛メソッド大公開‼️


しているセミナーの視聴期限は本日23時59分までとなっています!



いそいで〜!


そして、

個人サポートがついた長期講座の

60分無料個別相談は 残り 2 枠になりました


受けた後のあなたの未来はこうなります♡




無料zoomセミナーのアーカイブを

今すぐに見に行く

↓↓↓

https://x.gd/36fuO


他にも

こんな声をいただいていますよ


  お客様のご感想



🩷行動がすごくスピーディーになった!

🩷日々過ごす中で、どんどん変化を感じられた!

🩷起きた出来事に対して、捉え方が全然違うから楽ちんに!

🩷自分のことが愛おしくなりました♡

🩷感受性がさらに豊かになった気がする〜

🩷余計な思考がとれて、ありのまま表現できるように

🩷自己肯定感が上がったと思う

🩷自分を褒めことが楽に出来るようになった!

🩷自分の本当の気持ちを知れました。 

🩷思い込みの癖をたくさん発見できた!

🩷今までの苦しい気持ちは何だったの??って状態に。

🩷気持ちが楽になり、軽くなった〜

🩷簡単に人は変われるんだと実感しました

🩷自分の変化が見える楽しさと嬉しさを味わえた


🩷私のためのプランで楽しく学べました

🩷アドバイスも体験談があるので素直に受け入れられます。

🩷ブロック解放セッション

なぜか分からないけど、出来なかった事が出来るようになりました!

🩷みかさんに出会えてよかった!経験者だから

🩷私の気持ちが分かってもらえるって心から思えました。

🩷みかさんに安心をもらえたことが、私にとっては一番大きかった!

🩷みかさんの答えにハッとした!

これはまさに私だって…まずは信じることからします。

🩷後からあれ?変わってることに気がついて、すごさを実感してます

🩷みかさんのサポートで、自分としっかり向き合う充実した時間になりました。

🩷これ、まさに私!と心に沁みました!みかさんを信じて取り組みます!

🩷仲間に出会えたこと、時間を共有できたこと全部が奇跡って思えます。

ブロック解放セッション

🩷感動!自分が愛おしく思えました。これは体験するしかないって思いました。

🩷知識を惜しみなくありがとうございます。

🩷効果を実感。もっと変わりたいって気持ちが強くなりました。

🩷生きづらさを解消して溺愛妻になりました!

🩷みかさんに出会えたことは運命。 ありがとうございました。

🩷みかさんだからこそ、いつも新たに学べて、安心が得られる。

🩷サポートを受けて、素直な気持ちを旦那さんに話せました!

🩷関係性が激変し、愛され妻になりました。

🩷私が変われば、変わるってことを実感しました。

🩷私が思ってたよりもっと

🩷私はめっちゃ愛あれてるって気づくことができました。

ロック解放セッション

🩷仲間がいる。こんな機会はなかなかないです。

🩷まさにこれ!って感動体験

🩷旦那との関係もだんだん良くなってきてます

🩷自分の生き方がそのまま反映される講座!

🩷まさに自分のためのものになりました。

🩷みかさんがいるこの絶対的な安心感でがんばれます

🩷自分の成長、心の持ち方の変化を実感した講座でした

🩷みかさんの話が心に響いて

🩷自分の過ちを素直に認めることができました。

🩷目からうろこでした。

🩷難しくしてたのは私、

愛されるってシンプルな事に気がつけました

🩷今までの学びをみかさんのおかげでやっと理解できました

🩷心の底にあった本当の気持ち…自分に寄り添うって大事と思いました。

🩷みかさんのサポートで

言葉に出来なかった感情もさらけ出せて心が軽くなりました。

🩷ボイスメッセージ

すごい贅沢。ボイスメッセージがなかったら私はがんばれなかった

🩷みかさんは絶対的な私の見方!

🩷これが私の大きな支えになりました。

🩷LINEの返信でいつも泣いてます。

部ロック解放セッション

🩷仲間がいる。こんな機会はなかなかないです。

🩷まさにこれ!って感動体験

🩷旦那との関係もだんだん良くなってきてます

🩷自分の生き方がそのまま反映される講座!

🩷まさに自分のためのものになりました。

🩷みかさんは、全てを受け止めてくれる私の味方です。

🩷手厚いサポートありがとうございます。

🩷LINEは私の命綱で、安心感がすごくあります

🩷的確なアドバイスで目に見えて変わっていく現状を実感しています。

🩷本当に尊敬できる生き方!ここで学べてよかったです。

🩷みかさんのお話に共感しまくり、私も本当に辛かったと自分を慰められました

🩷仲間がいる。こんな機会はなかなかないです。

🩷私も変わりたいって思いました。

🩷まさにこれ!って感動体験

🩷旦那との関係もだんだん良くなってきてます

🩷自分の生き方がそのまま反映される講座!

🩷まさに自分のためのものになりました。

🩷みかさんがいるこの絶対的な安心感でがんばれます

🩷自分の成長、心の持ち方の変化を実感した講座でした



次はあなたの番ですよ♪


あなたとお話できるのを楽しみに

しています🩷