【サポート1ヶ月で離婚撤回‼️】おめでとうございます | 離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人‼️

人生どん底から
\ 愛され女神妻に変身/

旦那さまは神旦那に♡

離婚宣告、別居、借金問題、などなど乗り越え、夫婦仲再構築し、旦那さまの応援のもと、カウンセラーしています。

離婚催促のお返事の達人! 


カウンセラー迷子を

終わらせる【最後の砦】 

夫婦仲修復専門カウンセラー

西川 みかです



 TODAY'S
 
サポート1ヶ月で‼️ 離婚撤回‼️                        おめでとうございます🎉

   



無料個別相談はこちら>>

締め切りました。

コレすごくないですか??



サポートたった1ヶ月で

別居中で離婚催促があり、

敬語のそっけないLINEがきていた

旦那さまが‼️激変❣️


ナント‼️


サポート1ヶ月チョットで

大逆転ミラクル

起きました〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

わぁ〜いドキドキわぁ〜いドキドキ


離婚撤回宣言〜〜キラキラ

おめでとうございます〜〜🎉



無料個別相談はこちら>>

締め切りました。

※こちらは期間限定、人数限定です

定員になり次第締め切ります


なぜこんなに早く大逆転でミラクルが起きたか!


ひとことでいうなら



" 戦わなかった " 


からでございます〜〜


戦わないってどういうこと?


っなりますよね。


旦那さまの攻撃?って思うような

言い分に対して、


反応して

同じ土俵に立たない


これです!




そりゃね、


「ひどい…泣そこまで言わなくて

いいやん…人格否定やん…」




「そこまでいうくらいに私のこと

憎いのね…泣

もうやっぱり離婚を受け入れる

しかないのかも…」



ってなったり、



「言いたいことばっかりいいやがって💢

こっちはこっちでいままで散々、

あんたに気遣って我慢してきたんだよ!」



って腹が立ったりする



わかりますよ〜〜

めちゃくちゃわかる。

私もそうだったもの〜



だ•け•ど



怒っている人と同じ土俵に

たってしまうのは


争いが起き続けるだけです。



怒っている人は悲しんでいる人



「怒り」は二次感情です。


怒りの下には

「悲しみ」「不安」などの一次感情が

潜んでいます。


だからね、

自分自身が怒っている時、

周りの人が怒っている時、


“何に怒っているんだろう?”ではなく、


“私は何が悲しかったのかな?”

“あの人は何が悲しかったんだろう?”



って考えてみて欲しいのです。


表面化しているのは、激しい怒り。



でもその気持ちを分解していくと、


「分かってもらいたかった」

「大切に扱って欲しかった」



そんな切なる思いが潜んでいます。


彼女はね、


わかってもらいたかった、

大切に扱って欲しかった


っていう旦那さまの心うちを

しっかり理解された上で



旦那さまの立場に立って考え

旦那さまが欲しい言葉を

愛から差し出すことができたから


ドンドン関係性が変わり、

ついには

旦那さまから



「言いすぎた…、勝手に出て行って

悪かった」


という謝罪の言葉だけでなく、



「〇〇の存在が大きかった」


って愛の言葉❤️をいただけるまでにラブラブ



⚠️ひとつお伝えしますが、

旦那さまから謝罪があることは

滅多にない非常にレアケースです。



ちなみにうちは旦那さまから謝罪の

言葉はなかったですし、帰るという

予告もなく、突然自宅に帰ってきて

別居解消でしたよ〜〜




話を戻しますね、


男性はエベレストのように

プライドが高いからです。



一度言ったことはひっくり返せない

振り上げた拳はなかなか下ろせない



それが男性なんです



で、


旦那さまのタイプにより

言ったことをひっくり返したり、

振り上げた拳を下ろすのに

時間がかかる



というのもあります。


結婚前からの旦那さま自身の

心の傷具合によ、時間がかかる

場合がある


ということです。


旦那さまの激変もすごいのだけど、

実は、


その前に彼女自身が激変して

いらっしゃるのよ


ご相談にこられた時実は


彼女、旦那さまからの暴言、

態度にそうとう傷ついていて、


人格否定されることに耐えられない…

お金があったら離婚してもいい


と言っていたの。


でね、

私はこうお伝えしたの。



お金欲しかったらまずはケンカやめない?

仲直りしない?

その方がたくさんお金もらえるよ〜



って。


そしたら彼女はめちゃくちゃ素直に


そうですね!


って言ってくれて、


離婚するかしないかはその後

考えたらいいから、

たくさんお金もらう為にも

まずは仲直りがんばってみませんか?


それで、仲良くなった時に

やっぱり私はこの旦那さまとは

違う人生歩みたいって思ったら

別れたらいいし、


やっぱりこの旦那さまと共に生きて

いきたいって思ったらもっと仲良しに

なるようなことしたらいいよね


ゲスくていいじゃん😊


お金大事だもん。


ってお伝えしたの。



そしたら彼女、サポート決めて

くださって1番最初に下さったLINEが

これです。(※許可をいただいております)




カウンセリング受けたことなくて、

学ばれたことない彼女なのにこの

決意表明すごくないですか??


彼女はさ、

別居がはじまった

ばっかりでさ、


辛辣な言葉にとっても

とっても傷ついていて、


旦那さまが怖い〜ってなって

たり、


無理難題を言われて

いーー🔥ってなりながらも

怒りを出したり、自分の悲しみに

寄り添ったり、とにかく

コツコツがんばって自分を

整えながら、旦那さまに愛を❤️

さし出すことをされてたの〜



彼女はLINEカウンセリング

サポートを受けてくださって

いたから、旦那さまの発言や

LINEの内容をその都度シェア

してくださっていたのね。


だから、旦那さまの細かな揺れて

る気持ちなどもわかったので

作戦を都度立てれたし、


なんせ彼女自身がめちゃくちゃ

素直に悲しいとか、寂しいとか、

腹立つ〜‼️とかの感情を私に出して

伝えてくださったこれがすごい

のよね。



でね、

離婚撤回宣言があった前の日には



こんなLINEも彼女からもらっていたの。



昨日ふと気がついたんです。

なんでこんなにも話すのが嫌なのかな〜

とか今までも自分の気持ちや意見が

言えなかったり、怒らせちゃダメだ、

すぐ対応しなきゃ怒られるって思う

のかなって。

私、嫌われたくないって思ってるから

なんですね。

今更ですけど、気が付きました。




これすごいことなんです〜



" 自分の中の弱さを認める"



それってなかなかできない

です〜



自分の弱さを認め、受け入れ

ることができたらね、



相手の弱さも受け入れることが

できるんです。



彼女の旦那さまは先に自分の弱さを

彼女に出してくださりました。


めちゃくちゃ男らしいですよね〜

私がキュン🫰としました



きっとね、

これからは彼女はそんな旦那さまに

対してもう強がったり、我慢しなくても

弱さを出せると思うのです。



もう、我慢するのをやめ、

戦うのをやめ、

素直な気持ちをお伝えできる

ようになると思うのです。


そしたらね、

思ってもみないくらいの

180度違う幸せを感じるに

違いないのです🩷


新婚時代よりラブラブにドキドキ

さらに旦那さまはさらに稼げる

男になっちゃうに違いないですラブ


次はあなたの番ですベル


あなたも旦那さまからの

愛を取り戻せますよハートのバルーン



無料個別相談申し込みはこちら>

締め切りました。


※こちらは期間限定、人数限定です

定員になり次第締め切ります




離婚催促のお返事の仕方

の達人の私にまずは相談

してみせんか??



期間限定、人数限定で

公式LINEから募集しています。


こちらポチッと2秒でご登録

↓↓↓

友だち追加





受付期間内であった場合も

定員に達しましたら締め切らせて

いただきます。


通常私のカウンセリングは

60分15,000円いただいております。


それが無料‼️

このチャンス掴んでくださいねベル


行動早い方が修復も早いですキラキラ



毎回すぐに埋まる無料個別相談会

ですのでお早いお申し込みを

オススメいたします


お申し込みはこちらから

↓↓↓

申し込みはこちらから>>

締め切りました。