【お客様の声】3ヶ月ぶりに旦那さまに会えました | 離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人‼️

人生どん底から
\ 愛され女神妻に変身/

旦那さまは神旦那に♡

離婚宣告、別居、借金問題、などなど乗り越え、夫婦仲再構築し、旦那さまの応援のもと、カウンセラーしています。

離婚催促のお返事の達人
西川 みかです

はじめましての方はこちらから

ダウンダウンダウン






残席  2

↓↓↓

60分無料個別相談はこちら


 TODAY'S
 
サポート生さんから嬉しいご報告いただきました♪





サポートたった1ヶ月で離婚撤回‼️

ダウンダウンダウン



サポート1ヶ月で別居から再同居へ

ダウンダウンダウン




わぁ〜〜い‼️

やったぁ〜〜‼️٩(๑>∀<๑)۶

おめでとうございます〜〜🎉



彼女はね、現在別居中で旦那さまとLINE

でやりとりができるようになり、

旦那さまと仲直りしたいという願いがあり

サポートを受けてくださりました。



サポート開始時から旦那さまに送る

LINEを一緒に考え送っていたところ、

少しずつ変化がみられ、最初は既読に

なるのに時間がかかっていて、お返事が



なかなかいただけない状態でしたが、

少し前から既読も早くなり、優しいお返事も

いただけるようになっていたのですね。



そんな中、


娘ちゃんのパパと動物園に

いきたいということを叶えるために

作戦会議をし、



開けたくなるLINE


を送ったところ、

連れて行ってくださりことになったんです!



そして、


3ヶ月ぶりに旦那さまと

会う事ができたんです🩷


☆☆ちゃん🩷

おめでとうございます〜



ホントによくがんばられましたよね〜。

私もとってもとっても嬉しいです〜😭🩷





夫婦仲修復に



"子はかすがいにはしない"



というところはありますが、


ご夫婦の関係性、旦那さまの状態

によっては、お子さんが助けになるときも

あります。



今回ね、彼女がなぜ旦那さまと

会う事ができたのか、

それは、


彼女はそれまでにしてきた事が

旦那さまに、



自分が妻も子供も守らなければ

いけないという気持ち



を呼び戻した結果です。





旦那さまがお子さんとの時間を

もとうとされたのだと思います。



彼女がしてきたこと、

それは何かというと、


信頼して頼るということ


不安なことを打ち明けて相談したり、

これまではよかれと思って先に自らが

決めていたことを決定事項がある上で

の相談をしていたところを、




一家のリーダーとして信頼する




という気持ちのもと、


ゼロから相談するスタイルに変えたことに

より、




自分が守らなければいけないという気持ち




を呼びさましたのです。



ここまでくるにはね、

彼女は本当にコツコツ男性心理を学んで

くださりました。


男女の違いを理解し、男性の役割を

お返しするという事が旦那さまの傷ついた

心を溶かし、自信を取り戻す事なのだ




ということを理解して行動してくださり

ました。



いままでの

考え方、行動をコツコツ見直してくださり、

自分の気持ちと向き合いながらも、



旦那さまを喜ばせること

に意識をむけて旦那さまへ送るLINEの

言葉を一緒に考え勇気を出して行動してみる

ということをしてくださった結果です。



本当によくがんばってくださりました🥺👏✨



自分の心の奥底にある感情に向き合いながら

これまでのやり方を手放していくって

なかなかの勇気のいる事です。


だから私はダメだったんだ


みたいな自分を責める気持ちが

出てきたり、


自分がしてきた行動が全て間違って

いたと100か0か思考に悩み、



今までの自分を自分が全否定して

しまったり、旦那さまや周りからも全否定されてるのではないか?


と思い悩み辛かった時もあると

思います。



脳は変化を嫌いますし、

行動したことの結果に傷つくのを

恐れ行動をやめさせようとして

きます。



でも、彼女はそんな自分の中にある

恐れとしっかり向き合いながら、


私に本音を言ってくださるという

自己開示を私にしてくださり、ご自身の弱さに

向き合いつつも、愛を旦那さまに届けたいという思いから勇気をだして行動されたのです。


行動すれば成功か成長しかない


という言葉があります。


失敗したと思ってそこで行動を

やめてしまうと失敗をしたとう経験だけが

残ってしまいます。

それを諦めずに視点や、やり方をかえながら



トライ&エラー


してみた先には

成功か成長しかないんだと思います。


彼女のように自分の中にある怖い気持ちに

向き合いながらも、勇気を選択すると、

望みが叶うことに繋がるかもしれませんよ。


迷ったら勇気がいる方を選択する



それが今の現状を変えるキーポイント

だったりします


人生変えるには

勇気!



次はあなたの番ですよ〜😊🩷



でもね、現実変えたくて勇気を出そうにも

今わたしは何をしたらいいかわからない

そんなあなたは無料個別相談をぜひ

ご利用ください♪



あなたの今のお悩みをどうしたら

解決できるかあなたとあなたの旦那さんに

ピッタリあった解決法しっかりお伝えさせて

いただきます。


残席 2   名


明日5/15日

〆切‼️





残席 2   名


となりました。


ご相談日は5/15日以降となり、ご希望を

伺い日程調整をさせていただきます



次回無料個別相談は完全未定です。

通常15,000円のカウンセリングが

無料のチャンスですベル



60分無料個別相談

ダウンダウンダウンダウン



あなたのお悩み全力で解決いたします!


あなたにお会いできるのを楽しみにして

おります♪