アイシングクッキーとhappybirthday♪ | Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

福岡県太宰府市初のJSA認定アイシングクッキー教室
自宅にてアトリエを構え、各種お菓子レッスン、資格取得講座等の開催、アイシングクッキーやケーキ、焼き菓子販売も行っております。又、企業様や行政主宰イベントに講師として講座開催させて頂いています。


1402803889129.jpg

以前から興味のあった


アイシングクッキーを


習いに行ってきました♪ニコニコ


6月のテーマはウェディング。


あぁ、懐かしいウエディングドレス(笑)



初めての馴染み模様や文字書きなど


難しかったけどあせる


できあがるとなんとか形になって


嬉しい~~ラブラブ!アップアップ



1402805674581.jpg


クッキーは先生が焼いてくださっていて


お花やアラザンなども用意してくださいます。


集中して楽しく作っていたら


あっという間に時間にショック!


楽しい時間はすぐすぎる~しょぼん



1402805703793.jpg

作った作品は


一つ一つ包装して


箱に入れてラッピングまで


させていただきました♪


パパの誕生日が近いということもあり


先生のお手本は‘LOVE’だったけれど


‘Happy Birthday’に変えさせてもらいました。



merrybee cookies のmichiko先生


ありがとうございました!ニコニコ



**********************************************



以下、家族日記です。



夜は、大好きなお店


わさび へ家族でお邪魔しました。


パパの誕生日と父の日を合わせてお祝いラブラブ



1402741821310.jpg


1402741832530.jpg

パパと付き合い始めのころから


お世話になっていて。


結婚報告、子供の誕生報告にも一緒に喜んでくれる


素敵なスタッフたち♪


たまーーにしか伺えてないのに


パパの誕生日祝いって言ったら


店主がワインの差し入れしてくれて!!ラブラブラブラブ


もーー!嬉しすぎます!!ビックリマーク


1402741848587.jpg

1402805685122.jpg


美味しい料理にyuuもmaiも私も


箸(酒)が止まりません。にひひ(笑)


ご馳走様でした♪



パパのお祝いのケーキを作れてなかったからあせる


買ってきたケーキにクッキーを載せて


即席Birthday Cake。





パパ、いつもダメダメな私と子供たちのお世話ありがとう♪


そして、37歳おめでとう!大好きだよー!ラブラブ!


お仕事頑張りすぎて体が心配です。。。


たまには、息抜きしてね!