インフルエンザ | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

今日は3人揃って朝から病院へ病院


久しぶりの朝から雨で面倒だったけど

インフルエンザの予防接種に行ってきました


先週病院の前を通った時は

おそらく予防接種の順番待ちで

病院の中はすごい混雑ショック!だったけど


今日は雨のせいなのかあまり待たずに済みましたニコニコ


3人揃って診察室へ。

かかりつけの先生だったからか

ユウマは超余裕得意げ


聴診器も全然怖がらないし

喉を見てもらう時も自分から大きな口をあけて

「あーん」してるし・・・


いざビックリマーク注射!!注射


・・・


全く泣きませんでした( °д°)


わが子ながらあっぱれクラッカーです。


その後、パパ、私の順でしたが

私たちの方がややビビってたくらいあせる


インフルエンザの予防接種は任意だから

ちょっとお金お金かかっちゃうけど

これで3人ともこの冬は大丈夫かな??



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


私がご飯を作っている時に、ユウマがやたらと


「おんぶ!おんぶ!」


と騒ぐので


おんぶ

私がおんぶしてあげるんではなく


ユウマにぬいぐるみをおんぶしてあげましたにひひ


意外にも気に入った様子で

しばらくこのまま遊んでましたよ音譜


私も小さい頃ぬいぐるみをおんぶするの大好きだったから

私に似たのかな!?