キーラーイー! | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

なんだか最近覚えてしまった言葉ですガーン


そして、意味もなんだか分かっている様子。。。



その標的になっているのが、パパですドクロ


「パパのこと、好き?」


とパパが聞くと、必ず


「きーらーいー」


と返ってきてしまうのですしょぼん


パパかなりショックダウンダウン


それでも


「ユウマがパパ嫌いでもパパはユウマが好きだからいいの」


と一生懸命ユウマに言っていますわんわん


なんだか可哀想な気もするけど

ちょっと面白くていつも笑っちゃう私ですにひひ


そして、遠山の金さんならぬ遠山のユウさんです


遠山のユウさん

ご飯ナイフとフォークを食べた後、袖口がぬれたのが嫌だったらしく

自分で脱いでましたあせる