う~ん!これはイイぞ♪ | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

この間、新宿に行った時にソニプラ に寄って

ちょこちょこ小物をお買い上げプレゼント


買った中で、使ってみたらとっても良かったものを

ご紹介しますラブラブ


コチラ↓ ↓ ↓


ハンドクリーム

ハーバシンのハンドクリームクラッカー


このハンドクリームはたっぷりうるおうのにベトつかない、

厳選したカモミールを使用したドイツ生まれのハンドクリームですパー



最近寒くなってきて、水仕事の多い主婦の私は

指先がガサガサショック!


そんな私の手を救ってくれました~ラブラブ!


本当にベトつかないし、においもいい感じだし

手が本当にしっとりしますアップ


使ったことのない手がガサガサでお困りのアナタ!!

是非1度試してみてくださいませケアベア ピンク