みなとみらい♪ | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

昨日、みなとみらいに行って来ました。


数年前に横浜に住んでいたので、しょっちゅう行っていたけど

最近は、出産してご無沙汰。


久しぶりのみなとみらい音譜

やっぱり気持ちイイ!!


開発がどんどん進んでいて、新しい建物とか出来てきているけど

私はこれ以上あまり建物は増やさずに

この景色を残してほしいと思っちゃう。


ユウマには退屈かなぁ?とちょっと心配もあったけど

着いてみたら大はしゃぎニコニコ


ほとんどユウマ仕様の行動だったから

お買い物とかはできなかったけど


よこはまコスモワールド 」で初体験の

観覧車やメリーゴーランドに乗ったり、赤レンガ まで

お散歩したりとなかなか満喫できましたグッド!


観覧車

ここ、歩くとかなり揺れます船

私、やや酔いました・・・ガーン

でもなかなか良いツーショットでしょ(´∀`)


観覧車2

観覧車の中で。

意外にも大人しく乗っていてくれました観覧車

でも一番高いところで窓によじ登られた時は

かなりビビりましたけどえっ


メリーゴーランド

ここのメリーゴーランドは、3歳以上じゃないと

お馬さんに乗せてくれないので

ちょっと残念。

でもパパにバイバーイしながら楽しそうに乗っていました


今度は野毛山動物園にも連れて行ってあげたいなクマ