手放す「先」に意識を☆ | 阿蘇湧真「未来へのシフト」

阿蘇湧真「未来へのシフト」

自由で優しい「真実の自分」へ目覚めていくライフスタイル☆

こんにちは!


阿蘇湧真です。






最近急に疲れが出て、
改めて自己メンテナンスを見直しました^^;

(もう回復しましたけど!)






秋の気候になってきましたが、

「今年の夏は凄かったなぁ」と、ふと振り返って思います。






これまでの浄化とは濃さが違い、
自分の手放すものがハッキリと浮き彫りになりました。





ところで、

手放すときは

ついついネガティブなバイブレーションにフォーカスしがち。


この感情をなんとかしたい

このバイブレーションを外したい


‥と。




でも、大切なことは

そのに意識を向けることです。








これを手放したら

どんなに素晴らしい世界に行くのだろう

その自分はどんな呼吸をしているだろう

どんな目で世界を見るだろう




そこに意識を向け
どれだけワクワク出来るか。

どれだけ臨場感を持てるか。





手放す目的は


手放した先の
本来の自分に戻ることですからね。






手放した先の素晴らしさに臨場感を持てると、
行きたくて、見てみたくて仕方がなくなります。



あとは、その目的のために外すだけ。






手放すことの


意味合いも質も変わります。






この時期は、

手放すものが非常に分かりやすい。



これはラッキーなことですね。





その先にある

素晴らしい世界に意識を向けて


「すべきこと」をするだけですね♪





阿蘇湧真







{154990F5-D86D-48B6-BC87-F42E2BA71282}


メルマガ無料登録はこちら☆


※広告や迷惑メール等は一切ございません