vol.195 夏満喫したぜ。 | こんどう ゆみかのブログ

こんどう ゆみかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜٩(*´︶`*)۶҉

お久しぶりです 笑


昨日、久しぶりに友達と遊びに行ったので書きます〜

岐阜県の養老の滝と鍾乳洞に行ってきましたよ!


個人的に、滝がとても苦手で見れるかどうか心配だったんですけど養老の滝は大丈夫でした!笑
ナイアガラフォールとか見たら気絶すると思うけど。。

養老の滝には、とても癒されたけど辿り着くまでに出会ったたくさんの虫さん達に驚かされてヘトヘトになりました
最近、地元でも全然虫さん達と触れ合ってなかったのでずっとワーワー言ってました。
虫嫌い克服したい!!!

滝ー!イオンがたくさんで(多分)リフレッシュされた気がしました〜
{29521B87-D812-4EC4-B6CA-ED99733F647E}

どぅん。ちょっと、滝バックにモデルっぽち立ち姿で撮ってみた 笑
割と様になった気がする!!!!!!!!!!


暑すぎたので、滝を見終わった瞬間すぐさま、立ち去りました!


ご飯屋さんを探している途中に、すごくいい雰囲気のお店を見つけたので、入ってみました!
おばあちゃんが、1人で自分のお家をお店にしてて、とてもアットホームで
素敵なところでした!最後にパシャり。
{910CC17A-8B40-4BB2-8891-769091FC5D32}

それから、鍾乳洞に行きました!
鍾乳洞の中、すごく寒かった!笑
夏には、もってこいの場所だった〜
暑いときは是非、鍾乳洞に行ってみてください〜

お魚もいっぱいいて、感動しました!
{CFB37746-5693-4B0B-979E-3D36015C42A9}

{9503D9FD-7DEC-4D86-8633-E34CCE5EBE36}

{059E90AE-B93A-4BAA-9105-ADEFA9B25BE3}


お昼ご飯は結局名古屋のとあるパスタ屋さんにて、納豆パスタを食べました!
すっごい美味しかった〜✳︎
{30012FBB-7A95-4ACF-8E1D-EE0B2C58761B}


夜は、このアプリにハマって一生やってました、、笑
{8A2475FA-AE7D-464E-B7EE-1A9F1AAF2D87}

水族館を育てていくゲームです 笑
Abyssrium!!!!!!!!
友達にオススメされたら、ハマりすぎてやばかったです〜
やってみてください!!!!!!





そして、今日も歌います〜!
Wishボーカルスクール対抗歌合戦
〜岡崎校×豊田校×名古屋校〜
に、ゲストとして出演させていただきます!

からの、明日は東京!
歌歌2016TOKYO SPECIAL!
東京のみなさん待っててください〜
ご予約まだ間に合います!当日券も出るみたいなので、ぜひ!

{FFD2CF64-F138-4C1D-BC02-0A3E262B2A48}


ではでは〜

















ばあい