vol.196 歌歌TOKYO SPECIAL!!! | こんどう ゆみかのブログ

こんどう ゆみかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜

昨日は、渋谷TSUTAYA O-EASTありがとうございました!
今日は、応援に来てくれたCRismのGt.Voみこちゃんと東京を散策します〜
まったく観光日和じゃないです、台風接近中です 笑
もう、どうにでもなればいいと思います!!




歌歌について、書いてきます!


{21798719-1DF6-4260-8F06-9B282E45C189}




まず、O-EASTは本当にでっかかったです!
まだ名古屋でもあの規模まで大きなライブハウスで歌ったことがないのに、まさか東京で立てるなんて思ってなかったです!


やっぱり、大きいところに立てた後はもっともっと大きいところに立ちたいな、って思うから進めば進むほど難しくなると思うけど、わたしにはまだ次Zepp Nagoyaが待ってるから、昨日で少しイメージが湧いたし、身が引き締まりました!
ひとつの事を成し遂げた後は、いつもいつも進んでいたいな、って思います!
もちろん、場所だけじゃなくて楽曲とか人間的にもまだまだ成長したい!

昨日は、本当にいろんな刺激を受けすぎたし、感情も動きすぎたから、いい曲書けそう!書かなきゃ!笑

さらにさらに、大きいところに立てて、さらにさらに、こんどうゆみかを大きくしていきたいと思います!


素敵なイベントに呼んで頂いてありがとうございました!
そして素敵な人たちの仲間にも入れてもらえてすごくすごく嬉しかった!
東京、ありがとうございました!
また絶対行きます。会いに来てください。



{0594E50F-0D9A-4CD2-BEE0-2CD9C3A41992}

















ばあい