残すところあと3日! | Asymmetry blue

Asymmetry blue

俳優・渡辺大輔さんを応援しているブログです。
大ちゃんが好きな方、ちょっと気になった方、通りすがりの方
♡ウェルカム♡(=´∀`)人(´∀`=)

ひと月近くもあった公演「京の螢火」も気がつけば

残すところあと3日おねがい

 

大ちゃんも寂しそうです・・・

 

昨日の大ちゃんheart

 

と(*^o^*)

 

今日の大ちゃん♡

 

こうして見るとまたずいぶん痩せた感じがします。

 

 

大ちゃんが指にはめている「てのひらホタル」

公式さんが「再販を検討します」とのことでしたがどうなったんでしょう?

出来ればフィナーレで一緒につけて盛り上がりたかったけど。

ないのかなあ!?

 

私は明日もう一日頑張ってお仕事をしたら

明後日から観劇に行く予定ですニコニコ

 

11/5の観劇からここまで長かった・・・

 

あれから三週間

どれぐらい作品が深化しているのか

大ちゃんの新七さんと藤次郎さんが深化しているのか

楽しみでしかたありませんウインク

 

 

前回は慌ただしかったので今度は明治座さんの中も楽しんできたいと思います。

 

あー

もう行く気分なんだけどあと一日がまん・・・

明後日が待ち遠しいショボーン