踏ん張ってくいやんせ(>_<) | Asymmetry blue

Asymmetry blue

俳優・渡辺大輔さんを応援しているブログです。
大ちゃんが好きな方、ちょっと気になった方、通りすがりの方
♡ウェルカム♡(=´∀`)人(´∀`=)

大ちゃん、今夜はブログの更新が遅いなあと思っていましたが

マッサージに行ってたんだすね・・・

 

痛そう・・・(。>0<。)

 

でもあと2日、あとたった3公演ですよ・・・

なんとか踏ん張ってくいやんせo(TωT )

 

 

公式さんからのお写真が(*´艸`*)

 

龍馬さんと藤次郎さん♡

でも写真ちっちゃ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ←(コラ

 

貴重なツーショットありがとうございます≧(´▽`)≦

 

 

明日から新七さんと藤次郎さんに会いにいってきますo(^▽^)o

 

どうかカンパニー全ての皆さまが

笑顔で千秋楽を迎えられますように・・・

 

 

 

お会いできる予定のみなさま、よろしくお願いしますハート

お会いできるかもしれないお方、お会いできたら嬉しいですw

同じ場所で楽しい時間を過ごしましょうね♪