アイズ | 僕が探していた世界で、君は笑顔で歌っていた。

僕が探していた世界で、君は笑顔で歌っていた。

主に自作・オリジナル作詞メインで更新予定です。
アニソン・ボカロ・ロック好きです。
目指せ作詞家!?(主にアニソンシンガー向けで…)

もう、この際だから言わずにはいれないんだ

希望の果ての葛藤 眺めているだけじゃ意味がない


いつだって汚れた手は 雨が洗ってくれた

欲張って求めすぎて 後で悔やんでいた

「やめろ!」って言わせたのは いつもあんただったな

旅立って行く時は少し嬉しかったさ


My heart is already there…

だから…


もう、この際だから言わずにはいれないんだ

希望の果ての葛藤 眺めているだけじゃ意味がない

ただ流れるように何もしないんじゃ無くて

本当の自分を曝け出すことにした


重なった赤い光は 雨でも消えない

止めたって無駄なんだ 僕が奏でるから

「頑張って!」 少し皮肉を込めて言ったはずだ

旅立って行く時には忘れていただろう?


My heart is already there…

だから…


もう、この際だから言わずにはいれないんだ

希望の先の未来 掴みに行かなきゃ意味がない

ただ流れるように身を任せるんじゃ無くて

本当の自分を曝け出すことにした


もう、この際だから言わずにはいれないんだ

希望の果ての葛藤 眺めているだけじゃ意味がない

ただ流れるように何もしないんじゃ無くて

本当の自分を曝け出すことにした