Instinct | 僕が探していた世界で、君は笑顔で歌っていた。

僕が探していた世界で、君は笑顔で歌っていた。

主に自作・オリジナル作詞メインで更新予定です。
アニソン・ボカロ・ロック好きです。
目指せ作詞家!?(主にアニソンシンガー向けで…)

空っぽの心を満たそうとしている

的確な答え reach my soul

そろそろ追い風を味方につけて

判断に挑む


管理された脳内で泳がせた答えを

僕らは無駄にはしない


Instinct 立ち向かって

誰も予想できない曲がり道へ

守って 守って 

飾らない日常を

叫んで 叫んで

限られた時間で 限りない声で


誘って魅せられて満たされてしまうよ

贅沢な時間 lose my senses

そろそろ流れに身を任すのはやめて

判断に挑む


固定概念とルール 平積みのニセモノ

僕らの敵ではないな


Instinct broke the wall

人の弱さは強さの源だ

守って 守って

譲れない切り札を

叫んで 叫んで

ホコリまみれでも 消えない覚悟で


Instinct 立ち向かって

誰も予想できない曲がり道へ

守って 守って 

飾らない日常を

叫んで 叫んで

限られた時間で 限りない声


正直者がバカを見る 

そんな世界を許さない