ワールドメイカー | 僕が探していた世界で、君は笑顔で歌っていた。

僕が探していた世界で、君は笑顔で歌っていた。

主に自作・オリジナル作詞メインで更新予定です。
アニソン・ボカロ・ロック好きです。
目指せ作詞家!?(主にアニソンシンガー向けで…)

例え話はもういいから

真実を見つめて欲しいんだ

薄汚れていても…


「これはダメ。」「あれはイイ。」の差が

心の重さを変えてしまう  抗うしかないよ…


新世界でレジスタンス

こんな僕でも出来ることを探した

審美眼に憧れて

不満に感じた声を探し続けた



風を集めた 空を染めた

それでも満たない僕の安堵

帰る場所はどこだ?


あの時の差が不明

だけど空っぽのまま生きたくないよ

抗うしかないか?


新時代にリアルタイム

こんな僕でも現在(いま)を確立できた

流れ星に願っては

不満に感じた声を探し続けた



全力で泣いて 泣いて 

この体が再び産声を上げようとしている

全力で嘆いて 嘆いて

そう全ては明日の終わりに

昨日を超えていくために…



新世界でレジスタンス

こんな僕でも出来ることを探した

審美眼に憧れて

不満に感じた声を探し続けた


新時代にリアルタイム

こんな僕でも現在(いま)を確立できた

虹の海に導かれ

風も空も新たな明日を描く


そう全てはあの世界で咲かなかった花を

咲かせるために…