ワーママもつこのブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ

お正月休みは娘と息子と3人でウィッシュを
観てきました♡
パパは興味がないらしい…映画も高いから観たい人だけ!



予備知識ゼロで行ったのでストーリーや

声優さんが誰かとか全然分からず観ました〜


ウィッシュが始まる前に

ディズニー100周年の短編映画があって

歴代のディズニーキャラが大集合するのですが


私が子どもの頃親と見た映画と

娘が小さい頃一緒に見た映画のキャラが融合

していて、ささやかな感動を覚えました赤ちゃん泣き飛び出すハート


懐かしい〜歴史を感じる〜

ディズニーって素晴らしい〜飛び出すハート


からのウィッシュでしたニコニコ


主人公のアーシャの歌やセリフが上手いな〜

と思っていたら生田絵梨花さんだと

エンドロールで知る‼︎

可愛くて芯が強いディズニー姫にぴったりですごくよかったです👸💕


バター醤油とキャラメル♪


そして悪役の王様もなんか憎めない感じだなぁ〜

でも結構な悪だな!

歌もちょいセクシーな感じで上手いなぁ〜

って思っていたら、なんと!


福山雅治さんでしたあんぐりびっくりマーク

(気づくの遅っ…みんな知ってるよね…)


いつもいい人キャラの福山雅治さんの悪役がたまらなく良い目がハート


悪い福山雅治もそそりますなぁ(誰)

たまらん、良かったです目がハート愛


特典のミニポスター♡


帰宅して改めてキャストを見てみたら

松たかこさんや中川翔子さん上戸彩ちゃんなど

歴代ディズニー主人公がいたり‼︎


お妃さまは壇れいさんだし、菅野美穂さんとか

コッシーのサバンナ高橋くんとか鈴木福くんとか


なんかめちゃくちゃ豪華なキャスティングやないの‼︎


ディズニー100周年記念だからかなおねがいラブ照れ


って今更驚く…あんぐり情報が遅い私だけど

何の先入観も持たずに観たいのでね。

つい後から知る事が多いのですよ。


歌もキャストもストーリーも良かったです♪

もう一度映画館で観たいなぁラブ



この願い〜今日よりもっと輝く〜♪♪


と、つい口ずさんでしまう!


娘が1番好きなのは王様の歌う

無礼者たちへらしいです指差し飛び出すハート


やっぱり悪い福山雅治さんの魅力に

やられてるのかもですね❤️親子でやられるw


無礼者たちへ、聞けば聞くほどブラック福山が

カッコいいです‼︎


そんなこんなで素敵な映画で

幸せなひとときでしたコーヒードーナツピンクマカロン