英語のコマ追加 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日は、夜次男の塾の個別面談でした。



ホントは二者面談ですが、

今回は三者面談にしてもらいました真顔



なぜって、

先生とタッグを組んで英語を習わせようと思ったからびっくりマーク



今まで何度も進めたけど

『自分でする』って

できもしないのに英語は地をはってましたチーン



今度こそはびっくりマークと思っていたのですが、

先日返ってきた模試の結果、

英語がひどすぎてショックを受けた次男。

同時に友だちが英語の塾に行きだしたこともあり、

『俺、英語したほうがええんかなぁしょんぼり』と初めて口にしたのですニヤニヤ



で、今日は先生と推しに推して

英語も通うことになりましたデレデレ


『もう半年しかないしね、半年だけ頑張ろうニコニコ』と言ってくれた先生に

『はいにやり』と前向きな次男。

来月から英語も通うことになりました。



どうかどうか、少しでも成果がでますように🙏