ショック | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

仕事から帰ってきたら

次男が爆睡してました真顔


学校でつかれたのかな?と

晩御飯を作って声かけたけど

起きなかったので先に食べてゆっくりしてたら、

7時半くらいに起きてきましたびっくりマーク


『腹減ったぁ〜にやり

というので、

晩御飯を用意して食べさせてたら、

『お母さん、チャリの前輪がパンクしたみたいなんよ〜』ってさ。


近所の自転車屋さんは8時までびっくりマーク

慌ててチャリを🚘に積んで持っていきましたが、

タイヤが磨り減って裂けてるから

チューブから交換となると、

一万円弱かかるとゲロー

なんなら後輪もすり減ってるから同時に交換すると2万円くらいかかるってゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



大金が飛んでいく〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お金ないのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、仕方ないので修理に出しましたが直るのは明日あせるあせる



さぁ、明日の学校どうやって行くよあせるあせる



『お母さん、連れて行ってや〜ウシシ

次男の学校うちの職場と反対方向爆弾爆弾


朝早起きして学校に放り込んで・・・Uターンして出勤チーン

明日の朝が忙しそうだな・・・