外食 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

実家の母と兄と鰻を食べに行きました真顔


兄とは大モメしてるので
今日も微妙な感じを引きづってましたが、何とか会話もでき、
鰻美味しかったわ〜デレデレ



長男の入学式のときに
長男と一緒に食べたなぁ〜と
フッと思い出しました。


長男に鰻食べたよ〜って送ったら
『俺はこれ食べたウシシ』と写メ。



なわか、玉ねぎとウインナー炒めてたらオッケー👌みたいになってる気がするのは私だけ?

長男よ、バリエーション豊富に
調理しなさいやぁ〜笑い泣き