悪夢 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

悪夢にうなされて

飛び起きたらまだまだ6時台じゃんチーン



もう一回寝ようとおふとんで頑張ってみましたが、

もう眠れず起きてきました笑い泣き



仕事で人の家に行くのに、

持っていかないといけない書類が見つからないゲロー

もう書類は諦めようと決めて、

なぜかマイカーに乗り(👈仕事やのに公用車じゃなくて笑い泣き

一緒に車に乗って出発しなきゃいけない人と合流せずに一人で目的地に向かおうと決意(👈なんでやねんえーん


マイカーを降りて走った先はなぜか海🌊船を待つちゃっくる・・・


ここで気づく、、、

あれ、あの家に行くのに船に乗らんと行かんかったっけ?とはたと気づく滝汗


もう確実に遅刻や、、、

そして、なんで私一人なん??

一緒に行く予定だった同僚に電話をして、

ちゃっくるは行けないけどよろしくと伝えると、メッチャ電話越しに怒られて『一体どこで何してるんだムキー』と聞かれてる。。

でも、船に乗ろうとしてたことを言えないちゃっくる。。



ここでハッと目が覚めました滝汗



夢でよかった、、、



一体何がしたかったんだろうチーン