長男のために勉強 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

いつもお菓子とかカップ麺を

長男に仕送りしています真顔



ですが、長男の食生活びっくりマーク

作ったものを見ていると

栄養バランスの偏りが半端ないあせる




👆野菜少ないえーん



で、ブロ友さんがクール便で冷凍のおかずを送ったというのを見て、

『おぉ、そんな手があったかびっくり

びっくりマーク(👈私、思いもよりませんでした滝汗



でも、イマイチどうやって送ればいいか分からないなぁ〜と思ってたんですが、




👆こんな本を見つけましたデレデレ

ちょっと勉強して送ってみようと思いますドキドキ