ビリギャル | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

WOWOWでビリギャルやってるのを見てます真顔


見てると受験生の不安な心が
手に取るように見えて、
なんか胸に来る〜笑い泣き
受験生って不安なんや・・・
でも、うちの受験生不安感じさせず遊びに行ったけど・・・


田中哲司さんの父ちゃん!
自分の夢を押し付ける父ちゃん、
おるよねぇ〜あせるあせる
うまく行けばいいけど、
同じ夢を実現できる子ばかりじゃないから、
その子のやりたいことを応援できる親にならんといかんよなぁ〜あせる


そして、吉田羊さんみたいな子供を包み込むみたいな母になりたいと思った・・・多分無理だけど笑い泣き


ガミガミ鬼ババちゃっくる反省ですチーン