洗濯とお菓子作り | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

暑くて何もしたくないなぁ〜

と思いつつ、

毛布なんかを洗濯して片付けてますあせる



ずーーーっと気になってて

面倒くさくて放置してました滝汗あせる

主婦失格ですねあせるあせる



たまに寒い日があったから伺ってたのもあり面倒くさかったのもありあせる



で、久しぶりに



すももジャムのクランブルケーキ
焼いたんですドキドキドキドキ

これ甘酸っぱくて美味しいんですデレデレ

食べるの楽しみだわ〜びっくりマーク


実はマドレーヌ型も持ってないのあせる
ほしいけど、場所取るし、
まぁまぁ高いのよね〜あせる