優柔不断な長男② | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

長男より、


地元私立に通っている友達に

どんな事を勉強してるのか、

学部の雰囲気など聞いてみたけど

よく分からない。。しょんぼり

私立だったら地元にという約束とは違うけど、

できるなら県外私立で希望していた事を勉強したいという気持ちがある。お母さんが言いと言ってくれるなら・・・ショック


おぃ💢💢💢


それ違うことない?

お母さんがダメって言ったら諦めるくらいなら行きたいとか言うたらあかんわ💢

どうしても行きたいなら国公立との差額授業料は将来出世払いしますくらいの覚悟が欲しいわ💢

すべてをお母さんに委ねて、

将来お母さんが行かせてくれなかったからと言われたら気分が悪い!!

もう一度きちんと考えた上で結論を出しなさいちょっと不満



つづく