優柔不断な長男③〜長男からの懇願 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

長男からの懇願ぐすん




『ごめん、よく考えたけど

ずっと工学部で勉強したいって思ってたから、

地元私立経済経営ではなくて県外私立工学部に行きたい。

浪人もさせてもらったし、

お金のかかることばかりしている自覚はある。

国公立(前期)に受かっているかもしれないとも思っているけど、

もし駄目だったら工学部を優先したい。


元々、浪人も駄目だと言われていたし、県外理系私立は高いから無理だと言われていた。

浪人の条件は、地元国立工学部に行くことだった。


約束を破るばかりでごめん。 

仕事するようになったらちゃんと返そうと思うから、

お願いだから行かせて欲しい。』