お誕生日といえば | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

実は先日夫の誕生日でしたニヤニヤ

年も年なので、
🍰いらんかなぁ〜と思いつつ、
でも最近ケーキも買うことなくなったので、
買っちゃったドキドキドキドキドキドキ

うちの夫と息子たちは
コテコテしたケーキを好みません笑い泣き

色んな種類が買いたいのに
食べてくれるのは🍓のショートケーキのみ泣泣泣


いや。。。🍓美味しいんですけどねあせる


ってことで、
私はチョコのケーキとレアチーズケーキにしましたよ❤️


とっても美味しかったちゅー
(👈実は私が🍰食べたかっただけかも〜ニヤニヤ)