18/40のセリフに感動 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

18/40皆さん、見てますかはてなマーク

私、いろんな立場で見て色々考えてます真顔


で、昨日は有栖の父の安田顕さんに
めちゃくちゃ感情移入。

『出産するなら大学を休学しろ』
というお父さんに対して、
結局子供か夢かのどちらかを
あきらめないといけないっていうことなのかと感情的になる有栖に対して、

『諦めるんじゃない!!ちょっと遠回りするだけだ!!』

この父のセリフに私、
めちゃくちゃ心に響いたんです笑い泣き


今の浪人人生もちょっと遠回りしてるだけ!!


そう思って長男を応援したいなぁニヤニヤ