母の気持ちはウラハラよ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日まで長男、予備校が休みだそうですあせるあせる


休みとはいえ、
勉強してるはずよねぇ〜あせるあせる
思いたいけど、
昨日は『12時間寝とったわぁ〜ウシシってラインが来て、
怒り半分、諦め半分の母ですチーン


やりすぎてしんどい
と言われれば
ゆっくり休め、
ぼちぼち(墓地墓地笑)やりや
とラインするのに、

寝すぎたわぁ〜
と言われると、
あんたにかけたお金の金額分かってるのかぁ〜、しっかりせぃやぁ〜💢と

怒り狂ってしまう、
そんな情緒不安定な母になりさがってますよ、私ったら笑い泣き


はぁ、、、
見えないからこそ直接文句言って
追い詰めないけど、
こんな母は近くにいたら
確実に浪人生の心にジャブ打ってしまうことでしょう。。


お金はかかるけど、
今、長男が見えない事に感謝ドキドキドキドキ


まだまだ、
先は長いので
母の感情は紆余曲折。。。
色々あることでしょうね、、、


あぁ、不安だ〜笑い泣き