段取り忘れてる私 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

久しぶりの仕事はやっぱり

疲れました笑い泣き


気持ちも身体も・・・

何なら朝、弁当作るところから

何となく手順忘れてる間満載で、



ほら、アラフィフだからさ・・・


覚えてたこともすぐ忘れちゃうのよね泣



乾燥機の洗濯物畳んたりしてたら、

出勤する時間過ぎてて焦った泣



まぁ、でも家にいたら

色々鬱々考えちゃうこともあるわけで

仕事も逃げ道なのでいいかなと思います。



それに私、何と言っても

薄給でもお金が必要ニヤニヤ

頑張って働いて受験費用に当てますよちゅー



頑張れ私。

頑張れ、受験生の母たちびっくりマークびっくりマーク