本当にワクワクする生き方がしたいのにという方だけ読んでください | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

 

自分の人生はそこそこいいけど何かもっと違う。

 

自分はなんとなく生きてきたけど楽しいとか、ワクワクするとかはなかった。

 

いつもお金のことばかりが不安でやりたいことができずに我慢ばかりしてしまう。

 

自分の願いを叶えたいけれど無理に決まっている、、、など色々と状況はあると思います。

 

でもそんな人生をずっと生きていた人がガラリと180度生き方を変えることもできるんですよ。

 

でも、いきなり180度変えるわけではなくてまずは最初に1歩進むことが大事なんです。

 

でもそれがなかなか出来ない。

 

我慢し続けて不平不満だらけで生きるよりも、本当に自分のやりたいことを実行して楽しくてワクワクして人にも優しくなって生きる方がずっと世の中のためだと思うのです。

 

そんなことはわかっているけど出来ないのよ!!っていう人が多いと思いますが。

 

どうせ人生一度だけなのでやってみたらいいのですよ。

 

「それでも絶対に無理です。出来ません。」という方がいたのですが私のセッションや遠隔ヒーリングを通して変わられた方は多いです。

 

変わるというのは別人になるというのとは違って「行動する」まず1歩前に足を進めてみるという人のことを言います。

 

その1歩が実は人生を大転換させるものなのです。

 

さっきメールを整理していたら素敵なメールを見つけました。何が素敵かって「自分の人生の選択を変えた人」だからです。

 

まずは読んでみてください。どんな風に変われるのかを。

 

 

 

ワクワク人生になるために最初にすることは?