満月に虹色の天使の粲が現れました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。


昨夜20時過ぎから満月になり、最もマックスの満月のエネルギーは今夜の月の出の頃でした。

今回の満月はピンクムーンと呼ばれていてピンク色に見えるらしいのですが私にはオレンジ色に見えました(汗)

月の出の時間に合わせてレムリアのレイラインで待っていたのですが。

そのレイラインも数百キロに及ぶのでどこにしようか?昨日と今日と場所を変えるので迷っていたらハートの惹かれるところが何度も何度もシンクロして出てきたので地図で見てみると月の出から月が沈むまで一直線にレムリアのレイラインでした。

満月の周りに虹色の翼がありました。

美しい天使の翼を広げた満月が現れました。

この続きは下記からご覧ください。見ているだけで癒されます。


人生の讃歌・辛くともそれを乗り越えなさい