初めて自分の女性性をゆるしました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

一昨日、クライアントさんからメールをいただきました。

 

その中には次のようなことが書かれていました。


「初めて、自分の女性性への赦し、解放を感じました。


本当に初めて、どんなに自分で意識してみても、深く感じてみようとしても、開かなかった、自分でも気づかなかったところ、深いところが 癒されていくのを感じました。

 

とても自然に、あっという間に。

 

深く癒されて、自分の深い内側から 愛のエネルギーや光が溢れてくる。

 

それを体験しました。」

 

さて、どうしてそうなったのでしょうか?


この続きは下記からぜひお読みください。

 

『女性性のゆるしと解放・陰から陽へ』