本当に望んでいることってわかりますか? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

 

自分の望んでいることって自分で見える部分とわからない部分があります。

 

本当は誰かに相談したいけどできなかったりそれを自分にゆるせなかったりします。

 

でも、本当にあなたを想い愛してくれる存在がいたら安心して相談することも出来るのです。

 

そしていつも守ってくれていることを実感したら何も怖れることが\は無いのです。

 

そんな事実が受け入れられるかどうかだけでも人生は大きく変わります。

 

この2日間はそんな思いを実現させるためのワークショップでした。

 

人は一人では生きていけないし、心の底では誰かの役に立ちたいとも望んでいる。

 

そして自分と同じ想いの人たちと心を通わせたいと望んでいるのです。

 

それは人生をとても豊かにしてくれますね。

 

詳しくは下記からお読みください。

 

「心底望んでいることに出会えました」