パワーを与えてくれるもの | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

人ってそれぞれ元気が出るものとか、パワーをあたえてくれる存在とかあると思いますが。

あなたはどんなところから生きる力、パワーを与えられていますか?

自分のやりたいこととか、夢に向かって突き進んでいる時とか、愛されているとかいろんなパワーがあると思います。

私は生命力を与えてくれると感じるものに「食べ物」があります。もちろん美味しい方が良いのですが。

大地の恵みをいただくととてもパワーが出ます。

その「食べ物」から愛のエネルギーを感じることがあるのです。もちろん作った人とかも。

それで最近は畑の中にいるととてもパワーを感じます。

私の鶴居村のダーチャ(アナスタシアの提唱する農園)の様子についてちょっと書いてみます。

この続きは下記からお読みくださいね。

『癒しのエネルギーを得る・生命力を与えてくれるもの』