夢って叶うんですね・アナスタシアの祖国つくり | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。


右指腱鞘炎を理由にブログを書いていなかったら日に日に罪悪感でいっぱいになるので書いた方が気が楽と。

東京から戻ってすぐに鶴居村の山に行きました。

アナスタシアの祖国作りの一つ。

ランドマークになるであろうある場所作りがスタートしました。

夢って必ず叶うもんなのですね〜。

詳しくは下記から。

「夢は実現の始まる・アナスタシアの祖国つくり」