北海道新聞社報道部に行きました。 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

昨日は北海道新聞社に今度の11月30日の鈴木良雄さんと山本剛さんのJAZZLIVEのことで記者さんに会いに行きました。

北海道新聞に掲載してもらえることになりました。
photo:01



北海道新聞社報道部前で記念撮影。
中は警察無線がずっとかかっていてかなり緊張感のあるところみたいでした。

新聞見てくれる人がいるといいな~。