天使の声も聞えました。私の頭の上には天使がいました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんばんは。天海 和美です。

前回のJAZZ LIVEの記事を読んでTさんから下記のメールが来ました。

「歯科に向かう地下鉄の中で先生のブログを読みました。なぜか涙が込み上げてきました。
私はライブに行かないと!と。
天使さんの声も聞こえました。


土曜日なので仕事だし無理とあきらめていました。でもなんとか行こうと思います!

チケット1枚お願いします。

釧路空港からライブ会場までは遠いですか?(今から行けるように予定を調整します!)」

って読んで私も胸がいっぱいになって涙がこみ上げてきました。

これってただのイベントじゃなくてね、、、、。

その想いをハートで感じて共感してくださった人が来てくれるんだ、、、、って思うとやっぱり嬉しいんです。

一緒に喜びの時間を共有したいな、、、って。

このメールを受け取った直後に車を運転していたら目の前に8888ナンバーの車が!!

ふと横を見るとお店に88.8の数字が、、、、。

あらら、、、、Tさんへのメッセージはアーキエンジェルマイケルさんだったんですね。
それを知ってまた私は胸がいっぱいになって、、、車の運転中なのに目の前が曇って見えなくなった。

今日、ライブ会場の「ジズイズ・エスト」にポスターを置きに行ってきました。
マスターから後を引き継がれてお店が再開したのを知らなかったので久々にお店に入りました。

私がいつも座っていたカウンターの前に座りました。

ふと上を見上げると、、、、、
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image

『天使さんのベル』が吊るされていました。下にはドキドキにLOVEって書いてあるんです。

私はそれをそっと鳴らしました、、、、優しい音色が響きました。
私は「ありがとう、、、」って心の中で呟きました。

この天使さん、実は私がマスターにあげたものなんです。去年の夏にアラスカのマッキンリー(デナリ山)に行った時に買った天使さんです。

前は玄関に飾ってあったけど今はカウンターの上でお店を見渡してくれていました。

そして大野一雄さんのポスターもそのままありました。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-image
ポスターの写真を撮ったら大野さんの指先の所に光が写っていて、それをまるで持っているかのように見えました。

やるね~大野一雄さん。とってもお茶目です(笑)

お店のライトが写り込んでいるだけなんですけどね。偶然じゃない、、、大野さんのアートな遊び心。

今までとは少し違うけど再誕生した「ジズイズ・エスト」小林マスターがそこにいなくてもその精神はそのまま息づいているようでした。

愛の波動で癒されるJAZZ LIVE

演奏:鈴木 良雄(ベース)&山本 剛(ピアノ)DUO

時2013年11月30日土曜日
開場:14時
開演:14時30分~17時
料金:前売券4000円
当日券:4500円(ただし満席の場合は発売しません)

会場:ジス・イズ・EST: 釧路市栄町8丁目1番地
0154-65-6364

チケット申し込み先:
メールはこちら 担当:天海
電話:0154-65-6364 ジス・イズ・EST