シャスタからのメッセージは満員になりました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

photo:01


こんにちは。天海 和美です。
昨日、Blog記事にアップいたしました"シャスタ山の天使からの遠隔ヒーリングの"D.シャスタ山個人メッセージ"は満員になりましたので、今朝お申し込みを締め切らせていただきました。

ありがとうございます。

その他のA,B,Cの各コースはまだ大丈夫ですのでご安心くださいね。

今、お申し込み頂いた方々と連絡を取り合っていますが、とっても楽しいです。

「シャスタからの遠隔ヒーリングをお願いしたくてメールしょうと思っていました~。そこにメルマガが届いたので凄く嬉しかったです~!」とか

「赤ちゃんいるからシャスタに行けないですが、遠隔ヒーリングを受けれるなんて凄い嬉しい~!」とか。

「夏至祭や阿寒湖ワークを受けてから特に大きな変化はないけど、凄く穏やかなんです。前みたいに不安になったり、落ち込んだり無くなって来て安らいでる感じです。」とか

「阿寒湖ワーク以来、大変な事が次々と起こるのですが、これは浄化で今、必要なんだって感じられるようになりました。
今は最善の方向に進んでいる途中だって感じられるようになりました。」

などなど。

楽しい人もワクワクな人も一人ぼっちだって感じる人も辛い人もみ~んな一緒にこの夏を楽しみましょう~!

そう決めたらそうなるんです。

だってあなたが「楽しい夏にする!」って人生を決意して選択するから!

決めたら奇跡もう始まります。

ハッピーな夏を過ごしたい人、この指と~まれ!

*たくさんの方にこの指と~まった!と言っていただけたので、私の指が腱鞘炎になってしまいました。

ウソです。メールのし過ぎです。

と言うわけでシャスタ山の天使からの遠隔ヒーリングはすべて満員となり締め切らせていただきました。