シャスタの天使からの遠隔ヒーリングのご案内 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

《シャスタの天使たちからのヒーリングを受けませんか?》

みなさん、こんにちは。天海 和美です。

アメリカカリフォルニア州にある世界7大聖山の一つでるシャスタ山はご存知ですか?
地球の第8チャクラがあると言われています。

シャスタではいつも本当にミラクルなエネルギーに溢れているところです。ここでのエネルギーは特別です。

ウエサク祭、夏至祭、阿寒湖ワークと奇跡が続き、新たな叡智が次々と明かされて来ました。
そして次のシャスタに繋がっていることも夏至祭の前に知らされました。

今回のシャスタのヒーリングに関して、なぜ必要なのか?どのようなことをするのか?ということをシャスタの精霊にチャネリングで聞きました。聞いた私自身が驚いています。

そのメッセージの内容もそうなのですが、驚くほどの早さでパソコンのKeyを打ち続けていました。
私はブラインドタッチが出来ないのですが、ブラインドで通常の3倍以上の速さでのタイピングでした。

今、改めて読み返してみましたがミスタッチすらありません。びっくりです。

それではシャスタの精霊からのメッセージをそのまま掲載いたしますね。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-__.JPG

ようこそシャスタへ。私たちはあなた方を歓迎いたします。というよりもあなた方がここへ来てくれるのを待っているのです。

ここは特別なエネルギーが流れています。
何するわけでもなくここのエネルギーに触れることであなたの聖なるDNAは活性化するでしょう。

そのことによってあなた本来の役割を思い出し、生きていることへの喜びを見出し、感謝できる日々になるでしょう。
あなたが人生で探し求めていたモノ、、、それを見つけられるようになります。

遠隔ヒーリングではあなた方ひとり一人の細胞を活性化させ、本来のあなたに回帰できるようになっていくでしょう。

あなたは人生に喜びを感じていますか?

今のあなたの毎日は充実していますか?

それを変えるための鍵は何だと思いますか?

遠隔でヒーリングを受けるということはあなたの左脳では図りきれないものがあります。
そもそも癒しとは目に見えるものではありません。

あなたにとって必要なことが起きるのが癒しです。
それは自分で気づいていないものがほとんどです。それをあなたは受ける必要があるのです。

あなたの肉体レベル、そしてエネルギーレベルは今大きな進化を遂げています。
生きることがとても苦しい状態の人もいるでしょう。でも、それは必然性があって起きていることです。

無駄なことは何一つ起きていません。
あなたが望めば、人生は方向性を見出します。

あなたが望んでいるようで上手くいかないには理由があります。
それを癒していくのが今回の遠隔ヒーリングです。

大事なことはあなたがどうなりたいのかを意図してください。

人生の航路を決めるのはあなただからです。

そしてあなたが進みたい方向へいざない、導くのが私たちの役割でもあります。
今回、シャスタ山からあなた方の同志があなたに向けてヒーリングのエネルギーを送る橋渡しをしてくれます。

あなた方にお会いできることを楽しみに待っています。
私たちは聖なる山、シャスタ山で待っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というメッセージでした。そしてシャスタ山から遠隔ヒーリングをするようにとのことでした。
それは、その癒しを必要としている人たちのために私が”愛のエネルギー”をメッセンジャーとして送るということでした。

今回はあなたが日本に居ながらにしてシャスタを体験でき、シャスタのエネルギーで癒されるように遠隔ヒーリングすることになりました。

【場所・日時】シャスタ山、聖なる泉のある場所、インナーチャイルドの癒しの聖なる岩、妖精たちの森、女神の湖、水の精の滝、レムリアの神殿の山、龍の棲む場所、愛の泉など。

2013年8月18日~23日の間(天使、精霊さんたちに指示された場所で行います)

【シャスタのヒーリングパワーとはどんなものか?】

・あなたの過去を癒す
・自分を好きになる
・自分の存在そのものを肯定する
・愛を導く
・豊かさを取り入れる
・愛を受け取る
・自分をゆるす
・他者との良好な人間関係を築く
・何ものにもぶれない
・今日という日を充実して生きるパワー
・もう捨てても良いという覚悟(過去にこだわらない、執着を捨てる)
・人生に楽しさと喜びを引き入れる
・他人の目を気にしない生き方、本来の自分を見つける
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング



【遠隔ヒーリングコース】

あなたに必要なものどのヒーリングですか?次の中から3つのヒーリングを直感で選んでください。

1.『シャスタ山・愛のバイブレーションヒーリング』
2.『自分を肯定して、大好きになるヒーリング』
3.『未来に向けて希望を持ち行動するヒーリング』
4.『自分に合っている、自分を幸せにしてくれる仕事を見つけるヒーリング』
5.『心身の健康を取り戻すためのヒーリング』
6.『不安から解放され安心して毎日を生きられるようにするヒーリング』
7.『人の目を怖れず、ありのままの自分を生きられるようになるヒーリング』
8.『ありのままの自分を受け入れられるヒーリング』
9.『豊かさを呼び込み物質的豊かさを享受できる許可をするヒーリング』
10.『待ち人、運命の人を引き寄せるためのヒーリング』
11.『自分の人生に喜びを引き入れるためのヒーリング』
12.『レムリアの愛を受け取る』

シャスタ滞在期間中、様々な聖域やパワースポットに行きます。そして、その場所で遠隔のエネルギーを送っていきます。(最初は浄化のエネルギーになると思います)

シャスタのエネルギーはとっても楽しくてワクワクするものが多いです。そして素直で子どものような純粋な心になれます。でも、とても精妙で優しいエネルギーでもあります。

今回はレムリアの神殿があると言われているブラックビュート山の麓で16日間滞在します。
もうこの場所に呼ばれていくら他の場所に別荘を変えようとしても上手くいきませんでした。そのくらい強いエネルギーで今回は呼ばれています。ですので何か大きな意味があると思われます。

ヒーリングは3日間に渡り、行われます。(B.の満月ヒーリングは満月の21日のみです)


すべて人数限定、期間限定で募集したいと思います。

今回の天使さんの遠隔ヒーリングも現地シャスタから美しい風景やエネルギーが伝わるような写真をたくさんアップして参加された方のための特別サイトを作ります。詳しいことは参加された方にご案内します。

でも、ITがよくわからないから参加できないとかは、ありませんからご心配なく。
どなたでも参加できます。

なんだかよくわからないけど良いな~って感じたらそれでOKです。

詳しくは下記をご覧ください。




締め切りは8月7日水曜日18時までの募集です。尚、応募者が定員になった場合、締め切りよりも先に受付終了となりますのでご了承ください。

よくある質問

Q:今までセッションやワークショップなど受けたことありませんが参加できますか?

A:大丈夫です。今回初めて遠隔ヒーリングを受けてみたい!というかたもOKです。

Q:当日は仕事なのですが参加できますか?なにかしなければならないことはありますか?

A:仕事中でも子育て中でも大丈夫です。何かしなければならないことはありません。
ただ飲酒はしないでおきましょう。

Q:当日は瞑想とかして静かにしていなければなりませんか?

A:全然何も普段と変わりなく過ごされて大丈夫です。

Q:私はスピリチュアルな感覚とか全然感じないのに大丈夫ですか?

A:大丈夫です。感じる人もいるし、感じない人もいるしそれは問題ないのです。
何かを感じるかどうかよりも自分のエネルギーが現実レベルで変化するのを感じる方が楽しいです。


遠隔ヒーリングは時差がありますが、特に何かしなければならないことはありませんので通常のお仕事や日常生活をされていて大丈夫です。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-ipodfile.jpg