満月に願いを叶える・ウエサク祭は特別な満月です | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

5月6日は満月です。この5月の満月は特別な満月で地球と月との間に光の柱が経つと言われています。

世界中の聖地などで五月満月祭(ウエサク祭)が行われます。

1年の内で一番パワフルな癒しのエネルギーが降り注がれます。
そして満月に願い事をするならこの5月の満月祭の時が最も強いパワーがあります。

私は満月祭の日にお願い事をする儀式をしますが、すごい大きな願い事でも翌日に実現したりします。
だからそのパワフルさは実証済みです。

日本では京都の鞍馬寺でウエサク祭が行われます。以前、鞍馬寺に行ってウエサク祭に参加しました。
すごい人数で、、、、驚きました。花火大会みたいに人混みでした。

それだけスピリチュアルな関心が高い人が集まっていると言うのが単純に驚きでした。

その日は平日でしたから。ここに参加していない人がほとんどだからきっとすごい多くの人たちが日本中でスピリチュアルな覚醒をしているのだろうと想像すると、、、、、。

すごいなぁ~と思いました。

私は鞍馬山でその後、瞑想していてとても感動的なメッセージを得ました。

これからの自分の指針にもなりました。

「ウエサク祭の瞑想会」を今年もぜひ開催してくださいとご要望がありましたが、今年は北海道にいるので開催しませんでした。

北海道でこの神聖なエネルギーに触れてしまうと東京でビルの中とかで瞑想会をしても、、、、という気持ちになってしまいます。

ウエサク祭の日にはしませんが今年は5月21日、22日に阿寒湖ワークショップテーマは”自分を愛し、愛を受け取るための癒しのワークショップ”を行いますので、こちらでみなさんに深い癒しを体感してもらって、スピリチュアルなエネルギーを感じて欲しいと思っています。

世界レベルのパワースポットですから。道東エリア(阿寒湖・釧路湿原・摩周湖・屈斜路湖・知床半島エリア」は、凄いです。

私のワークショップは細かい詳細や案内は書いていないので、導かれて直感で来る方々がほとんどです。

天使さんに導かれていらっしゃるんですよ~。

またまた魂の家族と素晴らしい時間を過ごすのは私にとっても最高の時間です。
詳しくはこちらをご覧くださいね。



満月の時の願い事を叶える方法の簡単な方法について書いています。

こちらをご覧ください。

他にも関連記事「願い事を叶える方法」もどうぞ!

ウエサク祭についてはこちらにあります。