運がよくうまくいくため、願いがかなうために | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

今日は一人で取り組むワークをしていただきたいと思います。

あなたが幸せになること、運がよくうまくいここと、願いが叶うことってどうしたらいいんでしょう?

愛され、豊かになり、喜びに溢れて生きること。

これをいつも人生で得るにはどうしたら良いと思いますか?

何がそれを邪魔していると思いますか?

これさえ、わかれば解決は簡単なんです。

この邪魔している原因があるとどすることもできないんです。

さて、これを邪魔している原因は????


すぐに正解を教えて~~って思わずに、まず自分で考えてみてください。
きっとわかるはずです。




その答えは、明日をお楽しみに、、、、、、。